2013年現場

1/5 チームE逆上がり公演昼(SKE劇場) 2/2 UZA個別(幕張メッセ) 2/3 UZA個別(幕張メッセ) 2/9 チョコの奴隷個別(パシフィコ横浜) 3/31 チョコの奴隷全握(パシフィコ横浜) 4/7 永遠プレッシャー個別(幕張メッセ) 4/13 SKE単独コン「変わ…

メモ

7月7日は行くのが面倒になって本店個別回避。十数枚無駄にしてしまったけど仕方ない。 7月は何もないと思ったら28日に新チームEの2回目の公演が当選。2度目のサンシャイン栄へ。まさかこんな早い段階で見れると思ってなかったからラッキーだった。 …

梅本まどか32票、倉持明日香4票、山下ゆかり1票

確定分までの上半期参戦歴 1/5 逆上がり公演昼(サンシャイン栄) 2/2 UZA個別(幕張メッセ) 2/3 UZA個別(幕張メッセ) 2/9 チョコの奴隷個別(パシフィコ横浜) 3/31 チョコの奴隷全握(パシフィコ横浜) 4/7 永遠プレッシャー個別(幕張メッセ) 4…

2/9 チョコの奴隷 個別

某所コピペですが チョコの奴隷の個別握手会でパシフィコ横浜に行って来ました。 正直、先週の個別で疲れたので、今週も行くのがかなり面倒だったけど、今回はけっこう楽しめた感はありますね。 今回は2部〜5部まで参加。 栄個別は初めてだったけど、全体的…

uza個別

2/2 5部、梅本まどか、酒井芽衣、秦佐和子 6部、斉藤真木子、小林亜実、阿比留李帆 2/3 1部、古畑奈和、加藤智子、倉持明日香 2部、菅なな子、加藤るみ、向田茉夏、倉持明日香 昼の部、矢神久美 3部、倉持明日香、矢神久美、大矢真那

1/5逆上がり公演

今年の現場

たまには更新。 SKEの推しの子が卒業する事になってショックというか、勿体ないというか、卒業する前に一度は名古屋でやってる公演を見てみたいって感じです。 申し込んで当たれば行こうかと思いますが、今年の現場がひと段落したので参加現場まとめ。1/8 A…

今日というか昨日ですが某総選挙でしたね。 自分はそこまで盛り上がってなかったけど、ツイッターやらmixiやらそんな話題で盛り上がってる。 別に上位にさほど興味はないにしろ、帰って少しはTV見れるかと思ったら、仕事でトラぶって帰宅10時半とかwww 結…

たまには更新

5月も終わります。これといって書くような事もなかったような… GWは釣り三昧と映画館でライブ鑑賞でした。 6月の予定は 6/3シマノジャパンカップ投げ 6/10フィッシャーズスーパーカップ投げ 6/16ダイワスーパーバトルカップ投げ 6/17真夏のSG個別握手会 6/…

4/14 いきものがかり アオーレ長岡

いきものがかりのライブ行って来ました。 なので、簡単に感想を。 去年はツアーがなくて、横浜スタジアム単発のみだったので参戦出来ず、いきものがかりのライブは一昨年のガイシホール以来なので1年半ぶりかな。 まぁ、そのガイシホールに明日別件で行くん…

4/8 GM5個別握手会

いつものごとく、1部〜3部まで6枚でした。 風は吹いているで初参加してから、決めてる訳ではないけど、ずっとこの3部6枚スタイルになってます。 もっと増やしたいような、増やしたくないような…w 幕張よりはビッグサイトの方が近くていい。 早起きして始発…

3月終わり

4月になりました。新年度ですが実感ないです。 3月は久々に現場が多かったです。 3/10ドリ娘。武道館、3/20吉澤ソロライブ昼夜、3/25AKBライブSSAで、こうやって見ると4公演参戦で全盛期からすれば全然多くない気もするけど、内容が濃かったのかなーと…

昨日はドリ娘。の武道館公演に行って来ました。 それから、久々にオールで始発新幹線で帰宅後爆睡でした。 たまには日記で書き残しておこうかと思います。 ドリ娘。コンですけど、去年の春秋でいっぱい行ってる人はいっぱい行ってるかと思いますけど、自分は…

1月終わり

今年も1か月経ちました。 仕事が暇になるって話だったのに、休日出なくて良くなったぐらいでまだまだ毎日残業です。だまされたーw 1月のイベント事は、8日にAKB大握手会幕張メッセ、21、22日にAKBリクエストアワーベスト100を映画館観覧、29日SKE…

2011年も今日で終わり。簡単に振り返ってみます。 まず、今年は例年以上に仕事が忙しかった。 震災の影響で、冷暖房(特に暖房)の売上が好調で、それ関係の下請けなもんで、今年の忙しさは異常だった。 ここ半年間毎日残業+休日出勤でホント何も言えない感…

現場振り返り

今年の参戦現場は以下の通り。 5/5 ℃-ute新潟 5/29 ドリ娘。群馬(昼夜) 7/24 AKB西武ドーム 10/23 AKBフラゲ全国握手会西武ドーム 11/13 SKEオキドキ全国握手会幕張メッセ 12/3 ドリ娘。新潟(昼夜) 12/11 風は吹いている個別握手会幕張メッセ 分かってい…

先週の話ですが、携帯変えました。 遂にスマホデビューです。 前の携帯は4年近く使ってたので、その間に物凄い進化してますね。まだ慣れない事も多いし使いこなせてないけど、せっかくなんで便利に使えるように頑張りますw あとは、ツイッターとグーグル+を…

さて、軽くドリムスの話。 聞いてはいたけど、内容は春とほぼ一緒。春も1会場2公演しか行ってないし、違いってのが分かるほど覚えてないので、なんか同じツアーみたいな感じでした。 空席でガラガラかと思ったらほぼ満席だった。後ろの方はイッパソっぽい方…

近況

唐突にお久ぶりです。 いやー、全然書いてなかった。mixiでは日記は書かないもののつぶやきくらいは書いてるんですがね。こっちは、書かない癖と時間がないので放置状態でした。仕事が落ち着けば書くかもですけど、もう1か月以上は忙しいでしょう… なんか、…

熱海

昨日一昨日と熱海に行って来ました。毎年恒例の元ヲタ達の集まりですが、今年で6回目とか結構長いなぁ。 相変わらず仕事が忙しくて、2日間休日出勤を断ったら上司に嫌な顔されましたけどねw 今までは貸家を借りてBBQでしたが、準備が面倒になったのでホ…

7/24 AKB西武ドーム

昨日は西武ドームにAKBを見に行って来ました。 自分でもまさか行くとは思わなかったけど、最近AKBにハマった昔ながらのヲタ友に誘われまして。それにしても疲れた。帰宅が3時だった。 終わったのが8時半。それから移動して飯食べて、所沢を出たのが10時半。 …

近況

お久しぶりです。 仕事が毎日残業、休日も仕事だったりで忙しいです。うちの会社はエアコンやらファンヒーターの基板を作るのがメイン業務なので、地震の復興向けに忙しいです。 本来なら秋から冬物の生産に入る所が今年は今からかなりの量を作ってるので、…

ドリ娘。群馬

起きたら筋肉痛です。 昔と変わらないくらい運動量で、結果的に2公演見る事になったので、思った通りに体痛い。 分かる人には分かると思うけど、特に首。これは筋肉痛とは違うんだろうけどw昨日は巷で噂?のドリームモーニング娘。を見て来ました。 AKBと…

ドリムス

昼見て楽しかったので当券買って夜も入ってしまいましたw 感想は、たぶん書きます。 疲れたし、とりあえず寝よう。

近況

なんか仕事が忙しくなって来て毎日残業です… 先週の月曜に急に高熱が出て久々に会社を休みましたが、風の症状が後から出て来て長引いてますね。 そういえば、日曜のドリムスのチケは昼だけ確保しました。夜見ると帰るのが遅くなりそうなので昼だけ見て帰る予…

GW終わり

天気と海の状況がいまいちで釣りに行くも釣果は… 最終日5日はふらりと新潟の℃-uteコンを見てきたけど、ヲタ向けセトリで良く分からかった。現場感みたいなのは感じれたけど。 ドリ娘。行くつもりだったはずが行かずじまい。残り日程どこか行けるように考えて…

近況

まぁ、これといって変わった事はないですけどね。 最近のハローの事は全く分からない感じですけど、ここ数週間AKBの曲ばかり聴いてますw 何がきっかけなのかは分からないけど、それだけメディアに出てるから目や耳に入って来たって事でしょうね。メディ…

4/12

4月12日なので久々に日記更新。 吉澤さんも26歳ですか。おめでとうございます。 もう26歳かぁ… なんか不思議な気分です。 全然現場行く予定ないけど、そのうち会えるといいな。

外交官

凄いな黒田! 黒幕っぽい外相をも圧倒する迫力。 来週が楽しみすぎる。 今回で霜村が死亡で退場。ドラマでの存在感は大きかった。 結果的に自分が加害者側だった事とか、奥さんの覚悟とかね。死に様が奥さんと被ってて切ない。 結城秘書官も死亡。途中から怪…