2008-01-01から1年間の記事一覧

1年を振り返る総括編

釣り、ヲタと振り返りましたが、それも含めてもう少し全体的に。 ヲタの事をもう少しいえば、ハロー全体だと全然把握出来なくなったし楽曲も全然聴かなくなりましたね。逆に、隆一やYUIのライブに行ける機会があって良かったです。最近はいきものがかりで…

1年を振り返るヲタ編

1/6 エルダー中野 2/10.11 音ガタ東京×4 2/24 音ガタ名古屋×2 3/2 音ガタ大阪×2 3/16 吉柴CDS大阪 3/29 新人公演横浜 昼 4/5 娘。八王子 昼 4/6 ガッタス有明 空白の4ヶ月w 8/9 ガッタス台場 8/16 置手紙イベ長岡 8/30 24時間TVイベント小川麻琴…

1年を振り返る釣り編

去年から再開した釣り。今まで以上に本格的に、それだけお金が掛けてるし新しい釣りにも挑戦したりしてる訳ですが、今年を振り返ってみます。 日記を見て見ると、今年の釣行日数が70日くらいだったようです。1日朝夜行ってたりもしますけどね。 冬〜春は…

恋空、秋ドラ

昨日はTVで恋空やってましたね。ガッキー好きって言ってるわりに初めて見ました。 前からずっと見ようと思ってたんですけど見てなかったんですよね、恋空。話の流れもほとんど知ってたんですけど、切ない話なのが分かってるからなんとなく見れなかったとい…

名古屋道中記録

朝6時過ぎにバス到着。名古屋は交通手段の選択肢がないので仕方ないけど、この時間に到着しても困る。マックとかゲーセンに居座って延々といきものがかりのアルバム聴いていた。イッパソwww 近くでまのえりイベがあったのでちょっと様子見て来た。外から…

音ガタ名古屋

音ガタ千秋楽行って来ました。こんな時期まで現場があるのは初めてで、なんか不思議な感じでしたけど楽しい年末になりました。 昼はまのえりイベの様子を見に行ってるうちに会場してたので、適当に入って真ん中辺に空いてるスペースがあったのでそこに紫緑黄…

ランドサーフ、パワーサーフ購入

最近パワーサーフ4000QDを買ったばかりですが、前に言ってた通りパワーサーフもう1機とランドサーフ425-30を買いました。上州屋で36%オフのセールやってるのでそれで安いうちに買ってしまいました。 どれだけ竿とリール買うんだ?って感じですけど、投げ釣…

連休突入

明日から9連休でございます。でも、今日は仕事が暇で半日で止めて朝5時くらいに帰って来たので、今日も休みみたいなもんでしたw そんな休みですが、こっちは昨日から天気が荒れております。んー、寒い(´・ω・`) しかも車タイヤ替えてないんですけど…w そ…

ハロテン

昨日は当落の日だったみたいですね。今日になって確認したら3/7ハロテン大阪が当選してました。 なんかノリで申し込んだけど、大阪行くの面倒だなーw しかも2枚で取ってあるし。 内容的にどうなんだろうハロテンって?

いきものがかり「My song Your song」

今まで特別聴いてた訳ではないんですけど、最近になっていきものがかりの曲をyoutubeで聴いたりしてまして、ちょうどアルバムが出たので買って来ました。 買うつもりはなかったんだけど、ちょっと出かけたのでついでに某電機屋に買ってしまった。 最近になっ…

12/23東港北提 久々のサワラ

今日は北提まで青物狙いに行って来ました。朝6時前に着いて8時まで2時間程釣ってましたが、釣れたのはサワラ1匹。春以来の久々のサワラでしたけど、1匹だけだし、イナダは釣れなかったし微妙かな。 釣れてたのは先端周辺のみでポツポツって感じ。今日は…

ドラマ終了

今日のバチスタ見て、今期見てるドラマは全部終了です。 始めから最後まで全部見たのはイノセントラブと流星の絆。イノセントラブは昨日一気に4話見ましたからねw あとで時間あったら感想でも書こうかと思います。

勘違い?

何度も仕事の時間が変わったせいか、今後の現場の予定に対して仕事の時間の把握が間違ってたみたい。 ハロコン横アリの日曜は夜勤かと思ったけど、ここは夜勤じゃなかったみたい。おかしいなー、どこで勘違いしたのか?という事は今の2直体制だと全部予定が…

HDSで品川行って来ました

昨日ですけど、品川プリンスホテルにミックスDS行って来ました。 詳しくは連番のuteenさんが書いてくれるはずなので、そちらをどうぞ! ミックスDSといえば定番になってますけど、自分は夏は行かなかったのでホテルでのDSは久々でした。噂ではかなりの…

久々

久々更新ですね。仕事が忙しいのもありますけど、それで書かないと書かないのが癖になってなおさら書かなくなってしまうようです。 音ガタの横浜とか忘年会とか書きたかった事もありましたけど、今更って感じなので音ガタは名古屋終わってから書こうと思いま…

日記書けず

先週末の事とか他にも書きたい事あるんですけど、書く時間がなくて困りますね… それにしても久々の本気で楽しめる現場で、前日の忘年会でほとんんど寝てなかったのもあり、帰ったら物凄い疲労感でした。 そして相変わらず、一昨日も昨日も夜勤が来るまで残業…

流星の絆

来週最終回。先週の終わりからの展開が面白い。 柏原と功一の関係が凄くいい感じだった。要潤もいい奴すぎるし。 まぁ、有明兄弟と刑事と息子がみんなグルになってるのは酷かったけどwww でも、殺したのは親父じゃないってのは何となく予想通りだった。誰…

12/12東港北提

昨日は夜勤で昼には仕事終わったんですが、なおやが仕事暇だから休みになったとかで北提に行くとか。そういう事で付いて行きました。 さすがに平日で人少なかったけど、あんまり釣れてなかった。日が良ければイナダ、サワラ爆釣してるらしいんですけどね。 …

STB当落

昼落選、夜当選。 個人戦でなくて団体戦なので、これで都合が良いらしいです。若干夜が足りないらしいです。

週末

明日は横浜で音ガタコンです。 大阪は行けなかったので、まだ全然現場的なテンションじゃないんですけど大丈夫かなー? まぁ、名古屋もあるので、明日は荷物少なめで様子見って訳じゃないけど、それを見て名古屋行こうかなーって感じですね。 某うちわくらい…

お買い物

最近全然釣り行けません。 海が穏やかな時は、イナダ、サワラが釣れてるみたいですけど、いつも週末は荒れてて行けません。これから週末は予定あるし厳しいかなー 釣り行けないけど来年のカレイ釣りに向けていろいろと購入。 キス釣り用の8Lクーラーだと小…

ドラマ

最近時間がないのもあって毎回感想書いていられないけど、ボチボチ見てます。 流星の絆がいよいよ面白くなって来た感じ。 途中から見てるバチスタが毎回面白い。まぁ、こういう謎解きは面白くて当たり前だけど。 イノセントラブは2話溜まり中。先週分がかな…

ボーナス

出るのか?って言われたボーナスですが、なんの前触れもなく出ましたw 今年は大幅赤字(そもそも去年も大幅赤字だったし)になるはずなのにそんな余裕あるのか?と思うけど。 まぁ、手取りでギリギリ6桁行かないくらいと、いつのも通りって感じですけど(´・…

ツアー始まった

音ガタツアー始まりましたけど、まだ行ってないので実感ないですねー 在宅だとイッパソ化してるので、現場に行かないとテンションも上がらないですしね。 まだSLも確認してないけど、当日までには頭に入れて行こうかと思います。 んー、それにしてもスタン…

鹿男あをによし

なんか鹿男見たいなーと思ったら今日から再放送が始まりました。 放送してた時は後半数話しか見てないので、始めから見たいと思ってたんですよね。 ちょうどあの人にハマって映画見に行ったりしてるし、そもそもキッカケは鹿だったのかも。多部ちゃんも鹿で…

音ガタグッズ

音ガタコンのツアーグッズの情報出てましたね。 とりあえず、Tシャツ2枚で7000円とか地味に高いな… ヲタT着て釣り行ったりしてるので、何枚でも欲しいくらいだけど値段が高いのがネックですねw まぁ、買うのはTシャツくらいだと思います。 ただ、写…

仕事ばっかり

んー、相変わらず毎日残業で時間がないですねー 結局土曜も仕事出る事になったし、それもまた夜中までなんだろうか?休日出勤くらいは8時間で帰りたいけどねー それで日曜の夜から仕事とかほとんど休みじゃないじゃん(´・ω・`) これで音ガタ的話題に乗り遅れ…

青封筒、チケット

青封筒と音ガタの横浜のチケが届いてました。 娘。ヲタは千秋楽を終えて休養って所だけど、こっちはこれから始動です。そういえば娘。コンの感想書いてないけどいいかーw チケですけど、300番台と800番台だったかな?どっちがどっちだったか良く見て…

ハッピーフライト

もう日曜の夜の事ですが、また映画見て来ました。 今回はハッピーフライトを見て来たんですが、相変わらず人居ない映画館だったなー ハッピーフライト自体は凄く良い映画だと思いましたけどね。 ANAが全面協力して作られた飛行機を舞台にした映画ですけど…

STB

2月にまたSTBでソロライブがありますね。 まぁ、月曜日の方は行けないでしょうけど。。。 とにかく日曜は昼夜で申し込めとの通達があったので、何も考えずに昼夜2枚申し込みました。 前回と同じく余りそうな予感がしますけど、調整よろしくー!って事で…