2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

STB

2月にまたSTBでソロライブがありますね。 まぁ、月曜日の方は行けないでしょうけど。。。 とにかく日曜は昼夜で申し込めとの通達があったので、何も考えずに昼夜2枚申し込みました。 前回と同じく余りそうな予感がしますけど、調整よろしくー!って事で…

ガッタスサポーターイベント

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-gatas.html#5anniversary 澤ちゃんは2月17日か。いや、普通に平日だし無理だろうなー 今思えば、数年前普通に平日に現場行ってた自分は凄かったなーと思うw

はんぐりーあんぐりー

ライブの方は1曲歌ってMCもなしだったとかで、むしろ行けなくても良かったってくらいだったらしいですね。 んー、それでも見たかったけど。せめて昨日の埼玉イベとセットで行ければ…って何回も言ってる気がするけど、行けなかったもんは仕方ない。 来週も…

散髪

もうずいぶん切りに行ってなくて、自分で切ったりでごまかしてましたけど、今日髪切ってきました。結構バッサリと。 短い方が楽でいいですね。

良く寝た

昨日は仕事から昼頃帰って来て、髪切りに行ったり夜映画見に行ったりする予定だったけど、帰って来たら眠くなって寝て起きたら夜だった。 最近仕事が忙しいせいか疲れてるのかも。そもそも、週の始めから現場終わって仕事直行って感じだったので、疲れが尾を…

当落

いや、何も申し込んでません。 横アリとか結構落ちてるみたいで、後でチケ確保出来るのかなー エルダも横アリも行くつもりだけど、来年分はチケ何もないんですよねー まぁ、なんとかなるでしょうw

時間がない

またお仕事が忙しくて時間がない(´・ω・`) またドラマが溜まってます。金曜は仕事、月曜は娘。コンでしたからねー ギラギラとか撮っても全然見れてない。バチスタは何気に見てたりしますけどね。 とにかく、金曜になる前に流星の絆見ないと。 あと、また映画…

紅白

今年は娘。が紅白に出れないというかハローは出れないみたいですね。里田は別枠で出るみたいだけど。 まぁ、個人的にはどうでもいいです。 紅白自体も、ハローから出れない事もね。 ていうか、これが現実なんだと思うな。 mixi見てるとみんな文句言って…

眠かった

昨日は娘コン行って、その後仕事でした。 さすがに眠くなって、仕事中に何度か意識が飛びましたwww そして帰って即寝ました。帰りの運転もキツかったです。 娘。コンの感想はまた後で。 どうせ大した事は書けませんし。

ICHI

今日は映画見てきました。 映画なんて見る習慣ないのでスターウォーズEP3以来。最近はドラマとかハマってるので、似た感覚で見たいなーと思って見てきました。 見たのは綾瀬はるかの座頭市「ICHI]。時代劇って結構好きなので面白かったです。 見所は…

はんぐりーあんぐりー

ホント遅すぎですけど、今日ツタヤに行ったらCDあったので買いましたよー よーし、聴くぞー!

ヤマダ電機イベ

天気がヤバイと言ってましたが、無事に昨日のヤマダ電機のイベに行って来ました。 前日仕事終わったのが1時で朝起きるのがだるかったですね。早くから並んでる人がいっぱい居たようですが、こっちを8時に出発して会場時間の頃は下道で六日町辺り、並んでる…

天気悪すぎ(´・ω・`)

霰が降ったなんて書きましたが、その後は普通に雪になって2日くらいそんな感じです。 雪は積もるし、凄く寒いし完全に冬の気候ですね。まぁ、ずっとこうな訳ではないだろうけど。 まだ11月なので、車のタイヤも替えてない。毎年雪が降ってもなかなか替え…

イノセントラブ

佳音と殉也は似たのも同士なんだね。だから、お互いの気持ちが分かるから分かり合えるのか。今の所そんな関係。 過去が見え隠れ。悪いのは父親なのか?でも、なんで母親まで殺した?なんで兄貴は引きこもりになった?分かるのは兄貴が佳音を守る為にやったっ…

CD

ハングリアングリのCDが届いたと、いろんな日記で話題になってました。 そうか、発売日だったのか。知らなかったw そういえば予約してなかった。

天気が荒れてるなーと思ったら、雷がゴロゴロなって霰が降ってきた。 家がボロなので、霰が降ると屋根の音がうるさい(´・ω・`) もうこんな時期ですね。秋というか冬なのかなー

凱旋コンばっかりらしい

もう来年の娘。コンの日程が出回ってるらしいけど、凱旋コンがいっぱいらしいw だから、富山とか広島で凱旋もどきなんてしないで我慢してまてって言ってるのに。 広島でコールして、さゆにさゆみは山口出身ですって言われてるとか、ホント恥ずかしいよww…

チケ確保

24日は新潟で娘。コン。 自枠チケは良席だったけど、元々自分で申し込んだ訳じゃないので毎度のごとくころの所へ。。。 新人公演行く気もないので久々に新潟コン参戦ですけど、チケがないって事でオクにて落札。 3Kなら安いでしょ。夜は見ないで帰る人が…

11/15 四ツ郷屋 今期最後のキス釣り?

急に仕事になってしまった土曜ですが、なおやが四ツ郷屋に行ってるので夜勤明け直行で合流。1時間半という短い時間ですが今期最後かもしれないキス釣りです。 釣り始めたのが10時過ぎに到着して状況を聞くと、7時からは好調に釣れてたとの事。ピンばっか…

まのえりイベ

なかなか楽しいイベでした。 まのえりちゃんを見るの、たぶん4月以来。ゲストの舞美とマイマイは今年初だと思う。 握手したのは3人とも初ですね。 まのえりちゃんには、新潟にもイベント来て!って言っておいたので、そのうち来てくれる事でしょう! 美貴…

最近の話題

ハングリアングリの話題には乗り遅れ気味ですが、音ガタも乗り遅れ気味な感じ。 いつの間にやらブログ始まってるし… まぁ、始めはよっすぃ〜が書くのが妥当だろうけど、2回目が澤ちゃん!!! んー、これでしばらく推しの番は回って来ないだろうなー それに…

疲れ休み

昨日はまのえりイベで上京して来たんですが、夜勤明け仕事後に寄り道して釣りして、それから新幹線で移動とハードに動いたので、その反動か今日は昼まで出てましたねー それから釣具屋行くのに付き合わされ、それから溜まったドラマを少し消化した。そんな1…

僕の彼女はサイボーグ

DVDレンタルして見ました。 いつも借りられてて発売から1ヶ月も経ってしまった… 感想なんて書いても、誰も見た人居ない気がするけどw

11/13 四ツ郷屋 キス釣り

今週は残業がないし、海が穏やかになったので夜勤明けに行って来ました。 最近は海が穏やかなら決まって四ツ郷屋。10時過ぎに到着。 最近は近場で釣れるので4色程度から探ってみると3色辺りが良さそう。針が切れたりで4本になったけど、半色くらいサビ…

FM新潟

絵里と小春が来てたけど、寝たら起きられず行けませんでしたw 始めからそこまで行く気がないから起きれないと言えばそれまでですね。 仕事終わって急いで車走らせて間に合った弟と起きれなかった兄。これが現役との差でしょう。

明日

新潟FMに小春と絵里が来るみたい。 夜勤なので夕方行こうと思えば行けるんだけど、行くとあんまり寝れないからちょっとしんどいかな? 残業なかったら考えよう。

イノセントラブ

やっと少し話が見え始めて来て面白くなって来たかも。まぁ、まだそこまで面白いって訳じゃないけどw ただ、最後は凄い感動出来る話なんじゃないかとは思った。佳音の最後の言葉って兄に向けての言葉ですよね。それが凄く印象に残っってます。 でも、現状で…

今後の予定

なんか行きたいと思う所はいっぱいあるけど、仕事の状況が読めなくてなんともいえない。 だいたい、話が何度も変わるから予定が立てられないし、帰られるとこっちは困るんだよなぁ… とりあえず、今月はまのイベ。当日急に仕事になったけど早番なので問題なし…

ハングリアングリ

情報がいっぱい出てて把握しきれません。小出しにしてた時でギリギリ付いて行けてたくらいですからね… とりあえず、ライブ出演は行けないな(´・ω・`) 平日だけど夜勤みたいだから行けるかな?と思ったら次の日土曜も仕事でした。ていうか、今月は3連休以外は…

ヤマダ電機

http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2008/kaden2008_maebashi/index.html 妙にヤマダ電機のイベントにハロー関係多いですねー グリーンドームとか懐かしい。最後に行ったの地震時ですね。凄い昔の話w 前橋とか微妙に近いし行こうかな。 でも…