2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CDS当落

申し込み忘れは自業自得だけど、当落の一喜一憂がないのは寂しいな…

3/30寺泊

のりちゃんと行って来ました。 自分も前日が前日だったので疲れてたし、のりちゃんも飲み会で車中泊だっととかで、2人ともヤル気なしで1時間で帰った(笑) 元々エサが余ってたからって事だったけど、そのエサもここ3日ほど忙しくて管理出来てなくて腐り…

試投会

天気は微妙でしたが、29日に網代浜にダイワの試投会行って来ました。 かなりの向かい風で飛距離は分かりにくかったのが残念でしたけど、いろんな竿が投げれて良かったです。 メインは赤竿こと、トーナメントサーフ。405-30は他の人が使ってたみたいで使え…

新人公演

当初は、まさか自分でも行くなんて思ってなかったけど、行って来ましたよ!新人公演w 全体的な感想を書くと、ぶっちゃけよく分からなかったよwww知らない子がいっぱいでした(笑) ただ、内容的には思ったよりはマトモな内容だったかな。もっと見れない…

大失態

今日、新人公演で吉ヲタの方々に言われて気付いたけど、もうCDSの申し込み終わってる… 当落日と勘違いしてましたw あぁ、やらかした… さすがに3回連続で行けるとは思わないけど、それでも申し込みしないと可能性も0だしなぁ んー、もう済んだ事なので…

スケジュールと今ここ

2時前夜勤から帰宅→2時半家にヲタ乱入→7時試投会会場某浜へ移動→9時試投会→10時半某浜から新人公演に移動→14時半横浜BLITZ→15時半新人公演→17時半横浜BLITZから移動→今新幹線で新潟へ移動中 21時10分新潟着予定→オフ会→また家にヲタ 明日ヲ…

3/28東港北堤防

平日ですけど、チョコと北堤防行って来ました。 4時前に出発して5時には現地に着くも、それでも10台くらいの車が。平日なのにw 5時半前には釣り始めるも全くアタリなし(´・ω・`) ちょうど着いて薄暗い時に隣の人が1匹釣ったくらいだった。 7時半に切り…

冬ハロDVD

帰ったらありました。弟が買ったんですね。 横アリも行かなかったくらいなので、あんまり見る気なしwしかも3枚もあるとか長すぎる。 それでも、去年のはかなりの回数見たと思うんだけどな。それだけ、ハロコンに対するテンションが変わったのが、それとも行…

来週末の予定

今週末の予定が決まらなかったので、来週の予定もなんともいえない感じでしたが、とりあえず八王子のチケ確保。 それにしても、八王子のチケ安!w2階なら平均1.5kくらいで落ちる感じw 一応、昼だけのつもりですけど、この値段なら夜も入ってもいいくらい…

会員証

他の人はもっと早く届いてたみたいですが、家にも(弟のはとっくに届いてたけどw)新しい会員証が届きました。 期限が3月末だったので音ガタの大阪で更新したんですけど、それが人より遅い理由かな? 別にどうって事ない話だけど、これで期限の紙が要らなく…

お掃除

週末は新潟コンです。 自分は、昨日書いた通りですけど、いつものように家にヲタが来ます。あまりににも部屋が散らかりすぎて布団も敷けないので掃除しました。 散らかってる大きな要因が釣りの道具が置きっぱなしな事、釣りのラインやら仕掛け作った時のゴ…

チケ確保

さっそくですけど、新人公演のチケ確保出来ました。 当日は、午前中に新潟で試投会→横浜へ移動→新人公演(昼)→新潟へ移動→オフ会、って流れになりますね。 余裕のないスケジュールになるなー あとは、オクで八王子のチケでも確保しますかねー

3/29自分の行き先

29日どうするのか?ずいぶん長く悩んでましたが・・・ 新人公演に行こうと思います 新潟に残る方が無難だと言いつつも決めきれないってのは、新人公演行くのを捨てきれないから。このまま娘。コン行っても、どこかで新人公演の事考えてると思う。 そういう気…

だいすき!最終回

遅くなりましたが、最終回の感想。 先週はどうなるかと思ったけど、最終回も前半は重い感じだった。 柚子は、パニックになって家にも帰れないし、育児もマトモに出来なくなった。琴音は詐欺師を発見するも、勝手に転んだ詐欺師のせいで警察に捕まるし… でも…

今後の予定

今週末の事は考え中ですけど、その先の事も考えないと。まぁ、これから忙しいの娘。ヲタで、吉ヲタはそんな予定ないと思いますけどね。 とりあえず、6日のガッタスを見に行く事にします。あと、5月のCDS申し込むくらいですかねー。 2、3月はいろいろ…

飛馬

長時間釣りしてて、さすがに腹も減ったので長岡に出てラーメン食べて来ました。 飛馬は、以前はきつめの豚骨系のダシに背油、それに大量のもやしって感じだったけど、前に行った時から味が変わって全然違うラーメンになった。 豚骨に加えて魚介系のダシも出…

3/23柏崎港

連日の釣り。今日はカレイ狙いで柏崎へ。 ムーンライトで帰って来た弟を駅まで迎えに行き、準備してからのりちゃん拾って出発。 6時半頃到着して、西堤防の先々週より少し先で竿を出しましたが、船が目の前を通って3人ともラインが切れた(´・ω・`) 一気にヤ…

新潟テルサで

今日は釣りの帰りに新潟テルサに行って来ました。 よく分からないけど、地元のちょっとしたイベントがあって、それに新潟ローカルアイドルねぎっこがゲスト出演するので見て来ました(笑) ねぎっこといっても、最近まで全然知らなかった(今もよく知らない…

武吉兆

久々に行った事ないラーメン食べて来ました。 新潟駅の裏の方にある武吉兆ですけど、家系ラーメンに近いダシの取り方ですね。ただ、家系よりもクセがなく食べやすい感じ。なかなか美味しかったです。

3/22東港北堤防

今日も、サワラ狙いで北堤防へ。今日は、チョコと大沢さん。 4時に家を出るはずが寝坊。チョコが何度も電話して起こされた時は余裕で4時過ぎてました(´・ω・`) 結局、出発が4時半に遅れ、現地に着いたのが5時半過ぎ。天気も良くていつも以上に込んでて、…

そして来週末

今週末はヲタ予定なしですが、前からずっと言ってる来週末の事は… まだ決断出来てません(笑) 新潟の残るのか?新人公演に行くのか?そう言い出してからずいぶん経ってますけど、どうずるのか頭の中で二転三転してまして、結論が出ないんですよね… どっちを…

今週末

個人的にはヲタ的予定はなしですけど、ガッタスのハワイツアー、娘。は春ツアーが始まりますね。 他にもあるのかもしれないけど、自分が把握してるのはそれだけですねー 最近は、ハロー全体だといろいろありすぎて把握出来る訳ない。 自分は休み2日間釣りに…

3/20東港北堤防

また北堤防にサワラ狙い。 早朝行くつもりが雨が止まずに保留、午前中天気の様子見て昼くらいに北堤防へ。 3投目でライントラブル、その後もライントラブルに泣き釣りにならず… んー、何が原因なんだろう? のりちゃんは投げ練モードだし、黙々と釣り続ける…

吉矢CDS

大阪までCDS行って来たばかりなのに、またCDSあるじゃんwww しかも矢口w 別にアンチ矢口な人間じゃないけど、矢口って聞くだけで面白い。 でも、声の相性的にはいいんじゃないかと思う。いや、でも矢口のソロは微妙かもしれない。 当選するかは別…

大阪での事

大阪滞在で暇な時間が多すぎるって言ってましたけど、なんとか時間は潰せました。 まぁ、それなりに楽しめた大阪だったかな?

久々に

体育館行って走って来ました。 仕事から帰ったら弟に釣具店に連れて行かれ、弟は最近走ってるので、その足で体育館にも連れて行かれました。 今日は3K程走って、マシンで筋トレ。 3Kくらいならいきなり走ってもどうって事ないけど、ペース上げると息が上…

吉澤&柴田CDS大阪

STBは行けませんでしたが、CDSで大阪行って来ました。 多くの人がSTBに行ったと思うので、曲の方は知ってると思います。個人的には、12月に時のセットリストの方が良かったかな? まぁ、あの時は初参戦だったので気持ちの入れようも違ったっての…

お休みして

昨日は頑張って夜行バス仕事直行コースでした。 帰ってすぐ寝オチした訳じゃないけど、疲れてたせいもあって書かず。 今日は、前々から胃の調子が悪いって事で医者に行って来ました。午前中は寝てたので、睡眠不足も解消出来たw 胃の方ですけど、診察して薬…

だいすき!9話

前回はとっても良い終わり方だった。だから余計に今回は見てて切なかった。予告見る限りでそんな感じだとは思ってたけど、ホント切なくて切なくて… ホント、お互いがお互いを思い合える家族なのに、どうしようもない現実というか。癌で死ぬかもしれないお母…

STB

今日は東京でSTBですね。申し込みはしたけど落選だったし(´・ω・`) チケあるって声も掛かったけど、半日仕事だったし大阪当たったので行けませんでしたね。別に大阪落選なら仕事終わってからSTBの夜見るってので良かったんですけどね。 おそらく内容的…