2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

芸名

ハローって基本本名だし、今まであんまり感じなかったんですけど、芸能人って思った以上に芸名って多いんですね。ハローだと苗字抜きで名前のみとか、芸名といってもその程度だし、娘。ってオーディション段階からなので、芸名って自分にとってはあんまり馴…

去年とは違う時間の中で生きてる

それにしても全然現場がなくて、だからという訳じゃないけど釣りばっかり行ってますね。 娘。ヲタ、他にベリ、℃-uteなども予定いっぱいあるっぽいけど、全く把握もしてないし、自分は全然違う時間を生きてるなーと思います。 去年の今頃は娘。ヲタとして最後…

4/30東港北堤防

なおやが新しい竿でサワラを釣りに行くというので、自分も仕事遅番だし一緒に行って来ました。 4時過ぎ夜明け暗いうちから釣り始め、なおやがすぐに掛けるもバラシ。周りもポツポツ釣れてて、しばらくするとなおやが釣れ自分も釣れました。 しばらく釣れな…

アヤカ卒業

http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html んー、おそらく急に決まった事じゃないだろうし、ファン側から見てもある程度は納得は出来るとは思います。 活動としては、ハロコンに出なくなる事以外は今と同じような活動になるんですかね。 …

“真野恵里菜”お披露目握手会

6/29にイベントがあるみたいだけど、もう少し時間掛けて準備するかと思ったから動くの早いなーって印象。この短時間でどれくらいの事が出来てるのか?これからどういう方向性で行くのか?やっぱり、まのえりはちょっと気になる。 まぁ、これも行かないでしょ…

大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008エキシビジョンマッチ

http://cup.ocean-arena.com/2008/home/ex_match ガッタスの予定に動きありですね。まぁ、行かないけど。 名古屋の方々は地元で羨ましいなぁ…近いなら行くんだけど。 どのみち、6/15は地元の釣具店主催の釣り大会に出ようと思ってるので行けない(笑)

4/29新潟西港→巻漁港→寺泊

また釣りです。夜勤終わってチョコとカレイ狙いに行って来ました。 3時半に出発して4時半には西港へ。突堤の低くなった辺りで川側に投げるも流れに流されて根掛かりでライン切れ。 カレイは釣れるらしいけど、西港で釣るのは初めてなのでポイントが分から…

ガソリンスタンドに行列

自分はガソリンは空になるまで走って、それで一気に満タンに入れるのが基本。何度もガソリン入れに行くの面倒ですからね。 それが、ちょうどこの時期にガソリンが少なくなってしまいまして今日入れに行ったんですけど、スタンドが行列になってて道路にまでは…

武藤水華卒業

http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html 急な話ですけど、音ガタのエッグ達にツアーを通して愛着が持てたので寂しいですね。 音ガタ自体、現状で全く動きがないしちょっと不安になるな。もし次のツアーがあっても、あれだけ楽しかった1…

4/27東港北提

のりちゃんがラーメンを食べに行こうと言うので、新潟にラーメン食べに行って、その足でついでに釣りに行って来ました。朝は天気も良くなかったし、さすがに昨日一昨日と釣り行ってるので早起きして行こうとは思いません(笑) 北提に行って、14時くらいか…

4/26東港北提→西港L字提

前日は期待せずに寺泊(それでもサワラくらいは釣れるかと思ったけど)でしたが、今度はチョコと大沢さんと新潟方面へ。まずは、定例サワラ釣り(笑) 朝3時過ぎに出発して4時過ぎに到着。もう4時過ぎに明るくなり始めるんですね。まぁ、この時間でも人は…

4/25寺泊

夜勤明けに釣りに行って来ました。遠くに夜勤明けに遠くに行くのはダルイので寺泊へ。 14時くらいに着いて、第2防波堤の先端でカレイ狙い。先客のオッサン1名居るも釣れてないみたい。 2本竿を出してみるも、ここは船が近くを通るので船が来る度に竿を上…

視力

金曜の夜勤明けにコンタクト買いに眼科行って来ました。 毎回、診察もしてもらいますが、特に問題もありませんでした。ただ、視力の方は落ちてるのか?また見えにくくなってました。 コンタクト入れたも右が0.9程度しか見えない。2年半くらい前に初めてコン…

暑い

今日は暑かったです。 昼間の気温は24度で、昼間寝てて良く寝れなかった。暑くて寝苦しいとか、これからそういう時期になるんですかねー 熟睡出来なかったから、今日の夜勤は眠くなるかな?w

山田太郎ものがたり

去年だったか、そんなドラマあったなー。嵐の二宮と桜井が出てて、二宮が貧乏な役だってのは新聞のTV欄で読んで知ってたけど、当時は見てませんでした。 前に、ガッキー主演のパパと娘の7日間を再放送で見てたって書きましたけど、その午前中の再放送(T…

5/3中野入るべきか?

前の日記で、5/3は中野に居るって書いたけど、娘。コン入るべきか? 別に自分の目的は茨城行くだけだけど、弟が中野参戦だから車で行くので中野に居る必要がある訳で。どうせ中野に居るなら入ってもいいかなーとも思うんですけど、でも絶対入りたいってほど…

ハロコン写真集

今更な話題ですけど、ハロコンの選べる写真集のサイトを今頃になって見てみました。購買意欲無しなので、全く見てなかったw それでも、去年はよっすぃ〜1冊、みうな1冊買ったんですけどね。今年は当初から買わなくてもいいかなーって感じ。 んー、ハロコ…

GW

早いもので週末からGWですね。とはいっても、今年は休みが飛び飛びでイマイチ大型連休って気がしない。 前は、うちの会社は全部休みが続いて9連休とかだったんですけど、ここ数年は微妙な感じ。去年だったか、途中で1日出勤とかあったしw 今年は、4/26…

背中痛い

数週間前から少しずつビリー復帰してますが、先週からかなり本格的に復帰してる状況。先週は火〜金まで毎日やったせいか背中が痛い。バンドを使う時に反発に負けないようにかなり背筋とかも使ってるみたいで、かなり背中が張ってきました。 ほったらかしにし…

今頃タイヤ交換

今週は土曜日は仕事で、これから夜勤となかなかダルイ… めずらしく釣りにも行かずに休養してました。 ほとんど寝て過ごしてましたけど、起きてから車のタイヤ交換しました。今頃って感じなんですけど、平日変えるのは面倒だし、休日は現場か釣りだったので変…

ドラマ「パズル」

金曜テレ朝午後9時のドラマなんですけど、石原さとみ主演の「パズル」。これがなかなか面白い。 美人で外面は良いが、裏では生徒に高圧的で金の亡者、そんな女教師。しかも、この道10年とか、石原さとみそのまんまなのに30代ってwww ドラマ書いてる…

近況

ヲタ活どころか日記の更新ペースもイマイチですね。 ここ数ヶ月はヲタ活がそれなりに充実してたので、けっこうそういう話題で書けたけど、いざそれがなくなると話題が減りますね。 日常など他の話でいろいろ書きやすいようにはてなに変えたんだから、こうい…

ヲタ?

2月、3月、4月1週目までは現場もあって、かつてのヲタヲタな感じのテンションでしたけど、現場も次の予定もないとイッパソ化が進行しますねー どうやら自分は、現場の有無でヲタモードがオンオフはっきりしてしまう人間のようです。地道に在宅活動するっ…

4/13黒井突堤→上下浜→柏崎→寺泊

連日の釣り。兄弟+のりちゃんで上越方面へ。 3時過ぎに出発して北堤防並のサワラの釣果を誇る黒井突堤へ行くも、テトラみたいなのを積んで作ってある堤防で釣りにくくて撤収。 上下浜で再びサワラを狙うも周りも釣れなくくて1時間くらいで撤収。 柏崎港の…

4/12東港北堤防

毎週恒例の北堤防のサワラ釣りですw 3時半に兄弟で出発して4時半着。車が今まで出一番止まってたのでこの時点でガッカリ。予想通り堤防は横並び状態で、堤防の半分も行けず・・・ 釣り始めるとしばらくして周りで爆釣するも、ルアーをフォールした時に食って…

4月12日

本日4月12日は、よっすぃ〜こと吉澤ひとみさんの23歳の誕生日です。 23歳の誕生日おめでとう! 日付変更後すぐ日記書く人が多い中で、こんな時間になったから書いてますけど、今日も夜勤→釣り直行だったので(笑) まぁ、いそいそ急いでと書くよりも…

I LOVED YESTERDAY

とりあえず、ヲタ現場は一区切りで、次の予定も未定なんですけど、ちょうど良く今週にYUIのアルバム「I LOVED YESTERDAY」が発売になりました。 2月は隆一行って翌週から音ガタツアー、ツアー中にYUIのシングルが発売とタイミングが悪いとまでは言わ…

娘。コン八王子(昼)

なかなか更新ペースが上がりませんけど、娘。コン行く機会も貴重になって来てるので簡単にでも感想は書き残しておかないと。 本来なら普通に新潟参戦でしたがご存知の通り回避しまして、都合良く八王子行けたのは良かったですね。この時期の八王子っていうと…

すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント

6日は久々にガッタスの試合を見て来ました。有明コロシアムに行くのは06年の最終戦以来なんですけど、それからここまでの間にガッタスを見たのは去年のお台場の公開練習、去年の吉里FCツアーでのチェルビーズとの試合だけでした。大会を見るのは1年半ぶ…

加護亜依復帰

急にこんな話題が飛び込んで来て、ヲタだけでなく世間的にも話題にはなってるのかな?自分は映像として見れてないので、記事でしか知らない状況ですけどね。 これについて特別いろんな意見を見て回った訳ではないですけど、やっぱりいろんな意見があるんだと…