2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コードブルー

先々週は冴島メインの話。フライトナース冴島も話の中で少しづつ描かれて来たけど、何か心に抱えてるってのは感じてた。一つは親との確執で、この話で書かれたのは、以前恋人は死にましたと言ってた事の真実でしたね。 普段は気丈で言い過ぎるくらいの冴島が…

魔王

ここ数話は書いてなかったけど、久々にドラマ感想です。 領=友雄って事がバレたので、友雄の行動があからさまになって来たw とはいえ、実際に友雄は一人も殺してないってのが魔王って話な訳で、凄い仕組まれてるのが見所ではある。 今までの犠牲者もだけど…

ムーンライト

暇だったので何となく過去の日記見てました。3年以上書いてたので、さすがに全部読み返せないけど。 それにしても、昔はホントくだらない事ばっかりしてたなー アホすぎる画像がありすぎた。 そして、05年がキモ過ぎてショックwww 熊のヌイグルミとか(…

Dohhh UP!にて

Dohhh UP!で、音ガタの新曲「Come Together」のPVが公開されてますねー。 ついでに、デリステの告知で澤ちゃんが出てる動画もあります。きっかも可愛いですw まぁ、それはおいておいて、このPVで新曲始めて聴いたけど、所見はそれほど強烈なインパクト…

当落

とりあえず、音ガタ当選。 大阪は申し込んでないので、横浜2公演と名古屋。 しかし、横浜昼はファミリーで申し込んだのに第2希望でスタンディングに・・・(´・ω・`) スタンディングだとじっくり見れないので、1公演くらいは上で座って見たかったのになぁ・・・ …

チケ届いた

そういえば、STBのチケが届いてました。番号はあんまり良くはなさそうですけどねー しかも、手放すチケが2桁番号で割りと良かったり、相変わらず自枠使えねー!って感じでした。 前のSTBは行けなかったので、この会場行くのも初めてだし、そういう意…

シンデレラ終わったらしい

周りの日記などではシンデレラな感じだったけど、見に行ってないので内容も全く把握してなく話題にも乗れない感じ。 そろそろ娘。が遠くなって来たかも。

なんか無気力

日記も書く事ないなーって感じで結構書いてないですけど、なんか無気力ですねー 毎日仕事ダルイ行きたくないなーと思うし、ダメ人間っぷりが酷い。まぁ、ダルくても行くだけましかw とにかく、今は背中が痛い。先週寒い中釣りしてたので、筋肉がガチガチに…

8/30 デリステ05

http://www.sunstreet.co.jp/event/days/index.php?year=2008&month=8&day=30 情報見逃してたけど、30日にサンストリートでまたイベントがあるんですね。 【出演】吉川友、古峰桃香、能登有沙、北原沙弥香、澤田由梨 澤ちゃん出るー!さらに、きっかも見た…

8/23 釣りに行くも悪条件

先週は雨の中震えながら釣る最悪の条件でしたが、今回も酷かったです。明らかに釣果期待出来ない日は行かなければいいのに、それでも行ってしまうのが釣りバカだなーw 朝4時に兄弟で四ツ郷屋に出発。行ってみると濁りが酷いし強風。とりあえず投げてみると…

つまらない週末

天気の悪い週末です。 ていうか、今週ずっとそんな感じで、そのせいで昨日釣り行くも濁りが酷かったり、寒いと感じるくらいの気温だったり、強風だったりととおかしな天気ですね。8月とは思えないような気象。 こういう天気なので、今日は溜まったドラマを…

小川麻琴トークライブ

29〜30日の24時間TVに合わせて、こっちのローカル局ではマコのトークライブがあるみたいです。 やっぱり地元出身だからかな。さすが新潟!w 復帰してからまだ見てないし、せっかくなので顔見に行こうかと思います。 8月は現場0の予定だったけど、…

オリンピック

とりあえずTVは付けてダラダラと見てると結構いい時間になってる感じ。 お盆中から夜早く眠くなるので、そのまま眠くなって寝てしまう毎日。微妙・・・ これといって注目してる競技もないんだけどねー

定時

今週というか最近いつもだけど、仕事終わっても余計な仕事で居残りが多い。 残業付くならいいけど付かないし(´・ω・`) 今日は定時のチャイムなったら何か頼まれない内に逃げるように帰ってきたw 明日も帰れるといいなぁ・・・

申し込み

忘れそうだったけど、チケの申し込みが今日まででした。 音ガタのツアー申し込むの忘れてて昨日夜中に起きてなんとか申し込み終了。 とりあえず、横浜と名古屋を申し込み。初日の大阪は仕事の都合で行けなそうなので申し込んでません。 仕事休んで行くかは近…

8/16 藤本美貴、置手紙イベ長岡

吉ヲタの皆さんはディナーショー行ってる所かと思いますが、何だかんだで行かなかったのし、たまたま同じ日に地元で美貴イベが開催される事になった偶然w せっかくなので行って来ました。 チョコに向かえに来てもらって9時半に現地着。整理番号は104番、な…

8/17 寺泊埠頭(日本海裏)

13日晴れた以外は休み中天気悪くて釣りに行けず。最終日は早朝には雨が止むという天気予報を信じて兄弟で7時過ぎに出発するもまた雨が降ってきた。 とりあえず四ツ郷屋に行くも濁りが酷くて撤収。寺泊方面に走り、間瀬の公園で雨の中3投するもアタリなし…

8/13 次第浜

お盆休み初日、夜勤後寝ずに釣り出発。今回は4人だったのでトランクがいっぱいでしたw 日が昇る頃に次第浜に到着。先月?来た時の段々の場所からスタート。 1投目で良いアタリがあったけど、良型のメゴチとキス。2投目はメゴチのみ。 コチが多いので少し移…

お盆休み終わり

お久しぶりですw お盆休みは5日間、そんなに長くはなかったですが、今日から通常営業です。休み明けで日勤はダルかったなw お盆でせっかく休みなのに雨ばかりでツマラナイお盆休みでした(´・ω・`) 今まではお盆休み中数日間は現場に出てましたけど、今年は…

溜まってたドラマ消化

今日は早く起きたので、先週のコードブルー、魔王、ヤスコとケンジ2週分一気に見ました。 簡単に一言感想 ●コードブルー 藍沢がばあちゃんの言葉に流す涙、これが今回の一番印象に残った所。泣ける・・・ ●魔王 池畑死亡、話の流れとしてはこれがメインだった…

オリンピック

世間では盛り上がってるのかな? 自分は全然見てなくて、ていうか見る時間がない。おそらく暇で家に居る状況なら見るかもだけど、現状としては結果だけ見るくらいですね。その結果も、負けたのはそんなに報道されないだろうから、メダル取ったとかそういうの…

よく寝た

土曜は最終の新幹線で帰って、ほとんど寝れずに釣りに行ったので、帰って夕方から今日の朝9時頃まで寝てました。 こんなに寝たの久々。

8/10転々と・・・

4時発でのりちゃんと釣り。先週の爆釣ポイント行くも波が立ってて数投して終了。ここでは1匹のみ。 五十嵐も波あったので西港L字へ。波は少しウネリがあったけど堤防なら釣れるかと思うも、全くアタリなし。 戻る方向で移動して角海浜へ行くと他より波は…

8/9お台場

なんだかんだで今年も行きました、お台場。 昼過ぎにお台場着いた頃は暑かったけど、試合が始まる頃は曇ってきて風もあり割と涼しくて良かったです。これはプレーする側もそう感じたでしょうね。 試合結果は3位だったけど、久々にガッタスのプレーが見れて…

8/8寺泊浜

簡単にメモ程度に書き残し。 昼頃到着、川左側から始めて5色〜6色でポツポツ釣れるもゴミが多い。左に移動するとゴミはなくなるけど釣れない。 日中沖に潜ってる?良型狙うはずが、向かい風強くて飛ばない(´・ω・`) 終盤は2時間くらい投げ練。自分に合った…

4ヶ月ぶり

今日は4ヶ月ぶりの現場やよ〜 4月のガッタス以来ですね、なぜか現場復帰もガッタスになりました。 さ、行くかなお台場。

交通手段

STB、CDSと順調に行ける事になって忙しくなった9月6、7日ですが、何気にもう1ヶ月しかないので真面目に交通手段決めないとヤバイ。 とにかく、大阪行く手段が限られるのでそれだけでも早めに確保しないとなのです。ていうか、前日遅番の夜勤なので…

金ない(´・ω・`)

まだ今月始まったばかりなのにお金ない・・・ ヲタ関係の支払いで給料が空になりそう、ていうか足りないw STB、CDSの支払いとその交通手段の手配で金尽きる(´・ω・`) それでお台場とか行くとか・・・

魔王5話

釣りに行ってて見てなかったので今頃見ました。5話って、やっと折り返しか。 ここまで来てやっと過去の真実が見えて来た。 前回英雄の兄の友雄は死亡している。成瀬領って誰?って感じで終わったけど、領は友雄の友人で事故で身元が分からない状態で死亡し…

10/4まのえりイベ

夏ハロの事でも書いたけど、マノピアノが見たい。 しかし、前回のイベでもそうだったけど、推し以外で遠征するほどの行動力が今の自分にはない。 ただ、10/5って音ガタのイベだったような?ここを確実に行けるなら行くのもありかも。まぁ、確実に音ガタイベ…