2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30 四ツ郷屋

天気が良かったので仕事帰りに四ツ郷屋へ。。。 8時に釣り始め1投目で4色でアタリあり、ピンギス1匹。続いて遠投するもアタリがないので、4色狙いにするとピンらしきアタリが続くも回収中に何かがアタックして来て仕掛けごと取られました… ナブラが立っ…

今期ドラマ

なんとなーく数本見てるけど、見続ける事が出来るかな? んー、仁の初回を見逃してしまった時点で今季はテンション下がってしまったけど、2話からでも見て行こう。 あと、東京DOGSは面白いかなー。アンタッチャブルは面白そう。なんとなく、おひとりさ…

10/24、25 四ツ郷屋、浦浜

最近は海の状態が落ち着かずに釣りに行けてませんでしたが、久々に穏やかな週末になったので今月初の釣りに行けました。土曜は四ツ郷屋に行くも、前日まで波があったせいかピンがたまに釣れる程度であんまり釣れない。最近投げてなかったので投げ練してまし…

3連休

初日は結婚式。全く寝る間もなく行った訳だけど、酒も注がれるまま飲み、披露宴の最後の方は記憶飛んでました。 子供の頃から妹みたいに育ってきた従妹なので、幸せそうで泣けて来ましたね。半分寝ながら涙出て来ました(笑) その従妹の兄で自分の1つ下の…

寒くなってきたせいか

昨日は体調悪くて仕事帰ってすぐ寝てしまった。 疲れなのか、寝不足なのか、急に寒くもなってきたし体調には気を付けないといけませんねー

3連休

疲れた3連休でした。 明日は朝から仕事なので、明日帰って来てからでも書きましょうかねー

連続ドラマ小説つばさ

NHKの朝ドラなんて全部見たの初めてだったけど、半年間全部見るのはなかなか大変だった。とは言っても、実際に朝に生で見た事は一度もなくて、基本撮りだめで週ごととかで見てました。気を抜くと何週間も溜めてしまって大変で、おなじく今年はNHKの大…

雑記

全然書いてなかったというか、書く余裕がなかったというか、書く事がなかったというか…w たまには書かないとって事で、いろんな話題含めての雑記。 まず仕事だけど、新しい仕事をやってるせいか疲れが酷い。立場的には班のリーダー的ポジションになった訳だ…

Princeってダイワだったのかw

ダイワの社名がグルーブライドに変わったみたいで、そういえばブロック大会の時にそんな話してたなーと思ったけど、釣り部門はダイワのままなので特別変わった感じはないし、それ変わるとかなり違和感あるでしょ。 なんというか、部門ごとに社名が変わったみ…

お仕事

長年オペレーターをやって来たけど、来週からオペレーターがメインではなく新しいポジションでの仕事をする事になってしまった。 今までみたいに機会だけ動かしてればいいって訳ではなくなるので大変になるのかな?新しいスキルも求められるし、いろいろ覚え…

健康診断

今年の健康診断の結果が出てましたが、今年も微妙だったw 去年と同じく、ややコレステロールが高めだとかで、2年連続でこういう結果が出るならあんまり良くないですね。 これは完全に食生活だと思うので難しいですね。自分で食事作ってる訳じゃなし、なか…