2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

H&A

いろいろ動きがあるみたいだけど、それに関してあんまり反応出来てないですね。 なんとなく人の日記読んでて把握はしてるけど、アルバムが発売された事とライブがある事ですかね。 アルバムは買ってませんけど、いずれ買おうとは思ってます(笑) ライブは東…

仕事

12月半ばを過ぎればだいぶ落ち着くはずだけど、日々残業に加えて休日も出勤が続いてるし、なんか次の日曜もその次の日曜も出勤のつもりで空けておいてくれと言われたんだけど… 眠っても夢の中で仕事してる事が多くて、軽く病んでるな。 ていうか、12月5…

先週末3連休のはずが

日曜の夜から翌朝まで仕事になって3連休とならず。 そもそも土曜の朝までは夜勤だったし、土曜は帰って寝る感じで終了。日曜の昼間は免許の更新で新潟まで行って、帰って少し寝て夜勤。また夜勤帰って寝てと…基本的に仕事と免許の更新以外は睡眠時間という…

天気

霰降って来た…

ついでにドラマの話

結局見てるのは、東京DOGS、アンタッチャブル、おひとりさま、JIN、と見てるけど、どれもここまで見逃してる回があるのが残念。 アンタッチャブル、おひとりさまは始めは何となく見てみただけってのはあるけど、東京DOGSとJINは録画し忘れたと…

インドアの楽しみ方

季節的に釣りも天気と海の状況に恵まれないと行けないので、なんか休みになっても暇。3連休とかあっても引きこもり状態…w まぁ、家に居ると基本TV見るくらいしかない気がする。一昔前ならPCの前に居る時間も多かったけど、今はこうやって日記書いてる…

3連休だったけど

ほとんどゴロゴロしてただけだったw まぁ、体調が良くないのでこれで良かったのかもしれませんけどね。 本当なら、映画でもレンタルて見ようかと思ったけど、行ってもレンタルされてばっかりで、なんとかヤッターマンだけ見れたくらい。GOEMONとか見…

久々近況

毎回久々になってる気もするけど、久々に日記です。 仙台帰ってから、急に寒くなったりで風邪ひいてしまって、未だ治りきってない感じ。そんな体調で日曜も休みなしで仕事だったので月曜の午前中が一番体調悪かったかな。 ただ、その分の代休を今日取ったの…

11/1杜の都仙台と娘。コン

日曜の話ですが、娘。コン仙台に向けて車が出るんで便乗して仙台に行って来ました。 今回の目的は娘。コン夜公演参戦と仙台観光。久々に牛タンが食べたかったのと、大河ドラマに影響されての青葉城見物ですね。 朝そんなに早くない時間になおやカーでチョコ…