2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪とタイヤ

ここまで暖かったのに、ここにきて急な大雪です。 こういう時に限って日勤だったので大変だった。毎年のごとくタイヤ替えてなかったので、少し早く出てゆっくりと会社に向かい余裕で間に合うはずだったけど、駐車場に入れないらしくうちの会社の社員の車で渋…

お仕事

仕事の方が落ち着いて、早く帰れるようになってきました。ていうか、むしろここから下期中は暇なのかな。 時間に余裕が出来ればここの更新頻度も上がるかも?とはいえ、あんまり書く事ないんですけどねw

2週連続東京飲み

先週末も東京で飲み会。夜勤明け残業で寝ないで30時間ほど起きた状態だったのでビール一杯で止めておきました。 現状だと吉ヲタにもなかなか会う機会がないんですけど、それ以外の界隈だと年に1回会うか会わないかだったりするんで、久々に会えた人とか居…

疲労のせいか飲み過ぎだったのか

どうも胃の調子が悪い… ここ数年は何かあるとすぐ胃が弱ってくる感じになってますからね。 とにかく疲れも酷くて残業して帰ってくるとすぐ寝てしまう。今日もいいとも見る事も録画する事も忘れて寝てしまった。 ぜっかく行ったんだから娘。コンの事とか書き…

日曜

昼は入らなかったけど夜のみ参戦。なおやの赤T借りてヲタ人生最初で最後であろう赤T参戦。 終わってから飲み会。飲み過ぎたつもりはないけど寝不足やら疲れのせいかグロッキーだったけど楽しかった。 翌日夜勤だったので帰りの事を考えずに楽しめたのが良…

土曜

娘。コン夜公演と某邸鍋パティー忘年会に向けて上京。チョコと合流して夜参戦したけど、なんか最近のチョコが楽しい。良い意味でふっきれてるわw とりあえず、娘。コンでヲタTデビューしてみた。似合わないとか言われたけどw 夜から朝まで鍋パティー。昔…

金曜

土日より少し遡り金曜の事から。 まずボーナス支給。いつものごとく期待はしてなかったけど、1日も休まず残業に明け暮れる生活をしてたせいかまずらしく平均より良かった。 それでも、いつももごとく大した事ない感じではあるけど(笑) さらに、二転三転し…

土日と

毎度久々更新で、しかも話題に遅れてもいる感じですが、土日と娘。コンに参戦し夜は連夜の飲み会で2daysで吐いてしまう失態など、いろいろあった週末でした(笑) 久々に旧友や娘方面の知り合いに会えて良かったかなー