2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よく寝た

毎日残業で疲れやら寝不足でしたが、そんな中で土曜は健康診断終わって東京行って、帰って少し寝て釣りに行ったり… さすがに昨日の午後から寝て、また夜寝て今日の夕方まで寝てました。久々にゆっくり寝れた気がしますが、逆に寝過ぎて疲れたような(笑)

下見に行くも…

来週はSBC東北北陸ブロック大会なので下見に行くも… 波たけー 結局釣りせずに投げ練して終了。 県外から来てた集団とか居たので来週の参加者でしょうかねー

8/29暗ポップ

千秋楽の前日でしたが、自身にとっては最後の澤ちゃんを見る機会として暗ポップ見て来ました。澤ちゃんに関しては出番少ないし、話の中にはあんまり絡んで来ないポジションでしけどね。 これで最後だったのかと思うと寂しいというか複雑というか、不思議な気…

定時終わりまでは順調だったのに

今日は珍しく定時で帰れました。定時で帰っても日々の残業で疲労感が酷いです。。。 早く帰れたので髪を切りに行こうかと思ったらすでに閉店してました。これも不景気のせいかな。 明日釣りに行こうかと思い餌を買いに行くも品切れ… 疲労感が酷くて体も重い…

予定整理

とりあえず、最後の澤ちゃんを見に暗ポップに行かねば。 29、30日の土日のどっちかだけど、日曜はチケが2回目しかないので土曜日の方がいいかな。土曜は健康診断だった気がするけど、それは午前中11時とかには終わるだろうから、2回目か3回目なら問…

K−20

最近は休みになると釣りなので映画も全然見に行ってませんけど、前に見たかったけど見なかった映画がDVDになってる時期でして、妹と赤ちゃんも帰って落ち着いたのでお盆は何本が見るつもりでした。 実際は暇な日に限ってレンタルされてて借りれなくて、見…

8/17角海浜 なかなか上手くはいかない…w

13日、16日の出遅れスタートが心残りなので、今日は朝一から行って爆釣するぞ!と気合入れて出発。今回は浜を歩かずに行けるように折りたたみ自転車を積んで行って、今は車が入れなくなった道をチャリで移動。行きは下りなので早い(笑) 浦浜からさらに…

8/16 四ツ郷屋、浦浜

なおやと行くはずだったけど急遽1人旅になり久々に四ツ郷屋にでも行こうかと思い5時頃に到着。 しかし活性が低くてアタリがあっても掛からない事が多いし、群れも少なくてなかなか連でも釣れない。競技ヒネリ5号でも掛かりが悪いのでT1の4号にしてみた…

お盆休み終了

休みは昨日までの人が多いかと思いますが、自分は今日まで休みでした。また仕事漬けの日々になるかと思うと気が重いなぁ… 休み中は釣り以外はこれをいってやる事もなかった。ある意味ヲタ現場に忙しかった時よりダメ人間っぷりを発揮してます(笑) 休みも今…

8/13 夜勤帰りに浦浜へ

最近マトモに釣り出来てませんでしたが、今日は久々に少しは楽しめる釣りになりました。 とはいえ、本当なら月曜の朝に行こうと思って日曜に餌を買ったものの台風の影響で雨になり行けず、平日夜勤明けに行こうと思うも残業続き、今日も残業で9時過ぎまで会…

澤ちゃん卒業

ハロプロ エッグ澤田由梨に関してのお知らせ のっちも人事異動的なエッグ卒業になるみたいですけど、それはおいておいて澤ちゃんが卒業するんですね。 進学の為の卒業との事だけど、個人的には納得出来るし選択としては正しいんじゃないかと思いまいます。今…

天気悪

梅雨は明けたけど台風接近で天気悪いですね。 仕事も忙しくて釣りにも行けてないし、体も疲れてるしお盆休みが待ち遠しい。

甥っ子お家に帰る

昨日の話ですが、妹と甥っ子が家に帰りました。生まれてから実家である家に居たので、居なくなるとちょっと変な感じだけど、これで家に平穏が戻ります。 少し見ない方が成長していくのが良く分かるかもしれませんねー

梅雨明け

遂に新潟も梅雨明けしたとか? やっと、うっとうしい雨から解放されるのかー まぁ、その反面暑くなりそうですね。

8/2 投げ練のつもりが

今日は夕方に野積の隣の浜で投げ練。なおやは餌買って釣り始めてポツポツ釣れてたので便乗して少し釣ってました。 4色で3連、次も4色でアタって巻き上げ時にヒラメが食って来て釣れました。30cmくらいだったけど浜に上がった所で落下して、少ししたら…

スタンディングライブ

凄い乗り遅れてる感じだけど、なんかあるらしいですね。 全然FCのサイト見てないので人の日記を介してしか情報として伝わって来ない、今のFCのサービス悪いなーw とりあえず2日目の2公演入る感じになりそう。 そういえば、昨日はHDSあったみたいで…