2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27 四、浦、寺

夜勤明けで四に直行して、なおやとのりちゃんと合流。ちょっと波が高くてテンションダウン… しかも釣れない。なおやがマイクロをポツポツ釣るも、自分は釣れないので投げ練始める。追い風ながら仕掛けなしで8色出し切る事もあり、調子はまずまず。 のりちゃ…

ayaka's History 2006-2009

なんとなく、絢香のベストアルバムayaka's History 2006-2009を買ってみた。 今まで特別聴いてた訳じゃないけど、過去のアルバムはコピーで持ってるので最近聴いてし、ちょうど良い時期にベストアルバムが出た感じです。

9/24 3日連続の四ツ郷屋

平日だけど夜勤なのでまた四ツ郷屋に行きました。 5時半に釣り始めて、この夜明け直後の時間だけマイクロが発生せずに型の良いのが釣れたんですが、それでも単発ばかりだった。 なんか凄い重いアタリがあったと思ったらホウボウが釣れたり、今日も小さいな…

9/22四ツ郷屋、角田

夜行バスで帰って、そのまま準備して釣りに行きました。かなりハードw しかし、四ツ郷屋に着いてしばらくして雨が振って来まして、小降りながらも降ったり止んだりの中で釣るもマイクロピン多し。4色でアタリはするも微妙。数はそこそこ釣れるんですけどね…

9/21吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ

久々の吉現場ですが思う存分楽しめました。 行きの高速バスが渋滞で遅れたりで若干焦ったりもしましたけどね。昼公演の整理番号が1、2番だっただけにw 吉現場で立ちのライブ自体も結構なブランクがあったので、軽くライブの感覚も忘れてたけど実際始まっ…

9/23 四ツ郷屋

のりちゃんと朝から出撃の予定が、朝準備してたら4時半頃から雨が降り始め、止みそうにないので昼から出撃しました。 前日に続きマクロピン多し。のりちゃんはその中にまともなの混じってたけど、自分は始めに普通の1匹釣った以外はマイクロピンが釣れ続く。…

車が修理から戻って来ました。 窓のモーターとレギュレーターを交換して、ついでにオイルとエアクリも変えてもらいました。 んー、4万ちょいの出費。地味に痛いなぁ…

小春卒業

そろそろ誰かがと思ってたけど小春だったか。んー、さゆだと思ってたんですけどねー 意外といえば意外だけど、個人的には可能性として3番くらいで予想してたのでそれほど意外ではない気もしないでもない。 これによって、娘。がどういう方向に行くのかちょ…

続赤倉にて

改めて見てみるとホントアホすぎる(笑) まぁ、楽しかったけど。

車故障

先月くらいから車の窓の調子が悪くて動かなくなったりしてたんですが、先週から上まで閉まり切らなくなり手で持ち上げて閉めていた状態でした。そして、BBQ2日目の朝に開けたら完全に開けっぱなしの状態で動かなくなり窓全開のまま戻らなくなりました… …

9/12,13 ヲタBBQ

毎年恒例になっているヲタ(元ヲタ)BBQ会。今年は新潟の妙高赤倉での開催でした。 前回は大坂CDSとSTBの合間に合流しての参加だったけど、あいにく今年も土曜は仕事があり仕事が終わってから車を走らせての途中合流。まぁ、ほとんど長野県な場所だ…

9/6 SBC東北北陸大会投

上下浜で行われたダイワスーパーバトルカップブロック大会に参加して来ました。 先週は荒れてて下見に行くも釣りが出来なかったので、チョコに同行してもらい前日の土曜に下見に行きましたが夜勤+残業で釣り始めたのは11時頃で満足の行く下見も出来ず終い…