2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

今週は音楽関係の買い物を数点。。。 まず、今さらながらハングリーアングリーのアルバムを買いました。さすがに、曲知らないで来週ライブ行くのは無謀だなーと思いまして(笑) 自分の場合は東京のみ参戦なのでなおさらですね。 あとは今週発売だったYUI…

トレーニング

先週からトレーニング始めて、今日からビリー挑戦するも、所々キツくて出来ない(笑) そういえば、先月くらいから右膝が痛い。膝というか膝のちょっとし下の付け根が痛い。なんなんだろうなー。年なんだろうか…

軽く投げ練と天秤テスト

日曜日は天気が良かったので、なおやに海に行くぞ!と言われ寺泊で投げ練と天秤のテストをして来ました。 久々に投げたけど思ったほどダメではなかった。暖かくなったらフォームの微調整は必要だけど。 天秤ほ方は飛行姿勢は悪くはなかった。特に仕掛けが絡…

天秤作成

久々に釣りネタです。 とはいえ、こちらは相変わらずの天候で海に行けるはずもないし、この時期は釣れる魚もあまり居ない。投げ練くらいはしたいけど、天気悪くてそれすら無理っぽいので、天秤の作成してました。そんな感じで今日は少々専門的なお話。 基本…

雑記

そういえば、今月はハングリーアングリー行くんだったなぁ。最近はチケ確保とか人任せになってるし、自分が行く所すら把握出来てなかったり… 仕事も大分落ち着いて、その反面貧乏になるのでバスで行くかどうするか?バスならそろそろ予約しておかないとなん…

2009振り返り

本当はじっくりと去年の事を振り返りたかったけど、じっくり考えてるうちに書く気がなくなっていくので簡単に。 まず去年は真面目に働いた。本来なら当たり前の事なんだろうけど、仕事よりヲタ活動優先って時期も長かったので、それと比べたら天地の差です(…

正月休み

こちらはとにかく天気が悪くて基本的には家にこもってゴロゴロしてました。そのくせほぼ毎日外食して、夜中にお菓子買いに行ってるとか、若干正月太りなんじゃないかと… 仕事も始まって生活のリズム直さないとだし、少しは運動もしないといけませんね。 あと…

2010

今さらだけど、あけましておめでとうございます(笑) 休みも終わり今日から仕事に行きます。本当なら休み中は更新しようと思ってたけど、毎日ダラダラゴロゴロしててPCにも触らずって感じでした。 今年はしっかり更新しますとは言えない感じだとは思いま…