2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

投げ練

今日は天気も良く風もなかったので兄弟で寺泊で投げ練しました。 シーズンオフで投げ込みが足りないのでイマイチではありますが、悪い感じではないので時期になったら微調整すれば良い感じになるような気がします。

金沢の釣具店

今日は何故か金沢に行ってました。 なおやにフィッシャーズ金沢店に行くぞ!と連れて行かれまして、上州屋とフィッシャーズに行って、向こうの釣り場ガイド本を買って来ました。そんなの通販か何かで手に入るだろ!って感じですけどね。 GWにでも北陸に遠…

解散

メロン記念日が解散するらしいですね。 だから何って訳でもないけど、昔はライブ行ったりもしたし地元出身の人も居るので、解散って聞くと寂しいきもしますねー。 まぁ、彼女達は自分と同世代だし、今後を考える時期ではあったのかなーとも思いますが。

オリンピック

オリンピック始まったけど、それほど見てません。いやー、時間が時間だからなかなか見れないですよw 今日のフィギアは再放送してたので見ましたが、一流のスポーツって素人目で見てる引きつけられる物はありますね。 ただ、過度に期待を煽って盛り上げて、…

スピーカー

年末に注文したホームシアターのスピーカーがやっと届きました。 2か月半待ちました。届くの遅すぎだろ!!! デノンの在庫切れだったので別にケーズのせいって訳ではないんでしょうが、気が短い人ならキレてるよねw 新しいアンプ買ってから2.1chにな…

釣り用

http://nagewota.exblog.jp/ 新しいブログ始めました。 ムーンライト時代に釣り用のブログがありましたけど、結局今のムーンライト日本海として一つにして始めて2年になりますが、釣りの記録として自分自身が見にくいのと、あんまり専門的な話をしてもここ…

横浜国際フィッシングショー2010

なおや、チョコ、ノリック氏とパシフィコ横浜のフィッシングショーに行って来ました。 関越トンネル抜けるまでは天気悪かったけど、思った通り抜けたら雪が止んで晴れてましたね。でも、帰りはトンネル抜けても雪降ってなくて良かったですけど。 やっぱり1…

雑記

またずいぶん書いてなかったけど、また大雪になったり、融けそうかと思ったらまた降って来たりで、今年は雪が多い。しかし、子供の頃はこんなもんだったような気もしないでもない。毎年こんなに降ると思うと、今の車を手放せそうにない。 天気も悪いし、相変…

1/30 ハングリーアングリー

土曜の事ですが、渋谷0−EASTでのハングリーアングリーのライブに行って来ました。 バスで行こうと思ったけど、結局面倒になってフリー切符で新幹線にしたけど、思ったより終わるのが遅かったので夜行バス帰りでも良かったかも。 0−EASTの場所もい…

1月振り返り

今日から2月です。1月は日記もたいして書いてないので簡単に1月の振り返りでも。 03年から1月は中野通いだったけど今年は行かなかった。まぁ、ハロコンつまんないとか言いつつも毎年行ってたのはよっすぃ〜居ればこそだったという事ですね。 久々にト…