2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サワラ

今期初の釣りで初獲物ゲット! ガオー!相変わらず凶悪な顔したサワラ君でしたw

音ガタコン

もう土曜の話ですけど、音ガタコン見て来ました。 最近は仕事も暇で貧乏なので往復バスでしたが、まず行きのバスで渋滞に巻き込まれ開演時間ちょうどの到着になってしまいました。バスが池袋に数分遅く着いてたら完全にアウトでしたねー。やっぱり高速が安い…

グッズ

Tシャツだけでいいかな? それか、たまにはタオルも買うか? 今回はTシャツ2枚買わなくていいと思えばタオルもありな気がする。

毎日眠い

今週は毎日眠い。別に体調が悪い訳ではないんだけど、仕事から帰ると眠くなってしまいます。 火水と23時に寝ましたが、これは自分では早い方で、いつもなら次の日は眠くならない所なんですけど、木は21時寝て、昨日は20時に寝てこんな時間に眼を覚まし…

コードブルー終了

10話、30分拡大の最終話で1つの流れでしたね。 とりあえず部長無事で何より。10話終わった時点ではマズイ感じだったけど、かなり無理した感じだった割に意識戻っても普通に無事っぽかった。 1stでもスペシャルでもそうだったけど、クライマックス…

週末の現場

なんとか無事に音ガタのチケ確保。バスは予約済みだったのでこれで問題なし。帰りは夜行なので、今回はゆっくり出来るはず。 久々の現場ですけど、そういえば新曲聴いてないな。ていうか、どこかで聴けるのか?まぁ、聴かなくても何とかなるでしょう。 それ…

3連休ですが

今日は夜勤明けで、大体寝て終わり。起きれたら釣りに行きたかったけど起きれず。大人しく明日のQC検定とかいう試験の為に勉強です。 明日は試験。受験者が多いので会社で受けれるだけマシなのかな?前回は新潟まで行ったらしいし。ノロのせいで若干勉強が…

ノロにやられた…

だいぶ体調も良くなりましたが、ノロウィルスにやられてました。 月曜の夜勤中からどうも下痢が酷くて、前日にキツイラーメン食べ過ぎたせいだと思ってたんだけど、帰ったらどうも熱も出るし寝込んでしまい翌日医者に行って点滴打ってもらいました。 今日の…

これで最後ならいいな

最近は大分温かくなって来ましたが、今日の朝は久々に氷点下でした。予報では雪だったけど、予報通りに雪が降って来ました。 今回はどれくらい降るか分からないけど、今年はこれで最後ならいいなぁ… そろっと本格的に温かくなって欲しい。

コードブルー9話

やっと放送に追い付いて気持ちが入って来たので、今日は夜勤帰ってからすぐに見ましたよ。 ここに来て藍沢が良い奴過ぎます。今回も患者に対しての言葉だったり、緋山に対する心遣いだったりが憎いですねw 藍沢って何気にストーレートに良い事言うんですよ…

道具弄り

そろっと釣りにも行きたいけど天気も良くなくて、この週末は仕掛け作ったり道具弄りでした。 詳しくはhttp://nagewota.exblog.jp/にて。 まだカレイやサワラすら釣りに行ってないけど、いつでもキス釣り行けるように準備中です。

コードブルー

やっと放送に追い付きました。しかし今日の放送は夜勤で見れません… 前作はフェローが伸びて行く話で、ピンチを切り抜けて成長して行く内容が目立ったけど、今回はそれでも助からない現実を強調していますね。 それと、内面的な部分の話が大きいとも思います…

某オークションにて

以前使ってたホームシアターを出品したら思ったより高く売れてしまった。 たしか3万円台で買って、それから7年程使って14000円キャッシュバックとかおいし過ぎる感じです。まぁ、それ以前に新しい物への出費が結構な額ではありますけどね。

赤竿

去年に竿を買って、それで前に使ってた竿は使わなくなっていたので出品したら買い手がつきました。 良い思い出多くがある竿ではありますけど、使わないよりは使う人の所に行った方がよいでしょう。1年しか使ってませんからね。 しかしながら、これを資金にが…

チョコブログ

そういえば、チョコがブログ始めてますよ。 あー、そういえばそんな奴居たなーって人はご覧下さい。 http://d.hatena.ne.jp/ta--29/

新潟フッシングショー

昨日はチョコとなおやと一緒に本間釣具主催の新潟フィッシングショーに行って来ました。 チョコはウインドサーフを買う予定だったけど、前日に柏崎の某激安店にて購入してしまったので目当ての物はなし。まぁ、自分もこれといってなし。 なおやがキスタイプ…