2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いきものがかり

青森から帰ってから風邪ひいてしまったようで体調がイマイチです… 吉ソロのライブのレポが楽しそうで、やっぱりそっちも行きたかったなぁ…と思ったりしましたが、体は1つしかないので仕方ないか。 昨日は、久々にハロー系以外のライブに行って来ました。新潟…

青森上陸

週末は娘。コンで八戸に行ってました。 何でわざわざ遠くまでと思われるかもしれないけど、ちょっとした旅行気分ですね。青森県上陸は人生初、それ以前に通過した岩手も初めてでした。 仙台なら何度行ったか分からないくらいだけど、そこから北が遠いですね…

2連戦

土日と東港で2連戦でした。 土曜はなおやとカレイを狙いに行き、なおやが小型1匹、自分はボウズ… 日曜は1人でサワラ狙いでしたが、70cmクラス4本の好釣果で前日の悔しさを晴らせました。 サワラも、このサイズになると美味しくて良かった。 カレイはまた…

吉澤ひとみ25歳

4月12日ですね。よっすぃ〜が25歳になりました。おめでとうございます。 20代も半分の折り返しになりますが、本人はどういう気持ちなんでしょうね。自分はちょっと嫌でしたけどw 本人が充実してくれてるなら、きっと良い誕生日だと思います。 そして、今日…

石川福井

日曜は石川、福井をウロウロしてました。 GWの釣り遠征の下見、ついでに福井娘。コンの夜参戦。どっちがついでか分かりませんが、今回もなおやに騙されて連れて行かれたようなもんですねw チョコのノリノリで着いて来て、高まったのか来週の大宮も行くと…

新年度

仕事は、これといって変化なし。 なんか、他部署の応援に人が駆り出されて人が減ってますね。1カ月くらいで戻って来るって話だけど、そうなる事やら… 昨年度はそこそこ頑張った。最後の最後で体調崩してしまったけど。まぁ、今年も適度に頑張ります。 11年の…