2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ終了

いつのまにか今期のドラマも終わってました。 ホタルノヒカリは最後までほのぼの癒し系ドラマだったし、やっぱり瀬野の良い奴過ぎって感じでした。 ハンマーセッションは、立花父!これでいいのかよ!って感じの終わり方だったw 元々上の指示に反して捜査し…

19時間睡眠

いやー、良く寝ました。 昨日は夜勤明けから夕方まで寝てなかったのもあり、今日の昼過ぎまで19時間寝てました。 まぁ、疲れてるのもあるんでしょうけど、寝るだけの休みでしたね。 そもそも、毎日残業ってのもあるけど、祝日も土曜も仕事だったので、ほと…

近況

毎日仕事が忙しくてグッタリしてます。 先週は土曜までみっちり働いて時間外23時間と、お金にはなるけど疲労が酷いです。 こんな状況がまだまだ続くのかと思うとキツイ。例年通りなら12月頭くらいまでだろうか… STBも行くつもりだったけど、この調子…

アイリス最終回

最終回は2時間でしたね。 シングルチューナーのブルーレイ使ってるのでホタルノヒカリが撮れなかった。他の部屋のHDレコーダーで撮ったけど、使い方がいまいち分からなかったので撮れてるかどうか? それにしても、最終回はいろいろあってドタバタしてた…