2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪下ろし

ここ何週間か毎日雪が降り続いてます。 去年も雪酷かったけど、今年も酷いなぁ… あんまり屋根に積もってるもんで、今日は雪下ろししてました。 大人になってからはあんまり積もらない事が多かったので滅多にやらないんですけど、これは結構疲れるなぁ… 平野…

ドラマ

見始めたのは以下4作品。 (火)CONTROL〜犯罪心理操作〜 (水)美咲ナンバーワン! (木)外交官 黒田康作 (金)悪党 重犯罪捜査班月9も見ようかと思ったけど、2話目録画し忘れてこのままスルーかも… まぁ、あんまり好きなタイプのドラマではな…

トレーニング

年が明けてからはダラダラと過ごしてましたが、鈍った体を鍛えなおす為トレーニングを始めました。 とりあえず、外のジョギング、ランニングから始めたいけど、しばらくは天候が悪くて出来そうにないですね。 そういう事で家で筋トレをやろうかと思い、バー…

ドラマ

ギルティも溜まってた分一気に見ましたが、フリーターは2話から、SPECは初回から一気に見まして、連ドラというより凄く長いドラマを見たような感じですね。 SPECは、極端にいえばSPEC=超能力で、そういう未知の力絡みの事件って事で、ある意味…

正月休み

正月休みが終わりました。 今日から仕事というか、本当は明日からだったけど、今日は機械の点検で午前中だけ仕事でした。 この休み中は家でお菓子食べたり、外食したり、溜まったドラマ見たり、仕掛け作ったり、釣り具買いに行ったり… そんな感じの休みでし…

ギルティ

休みは入ったので溜まってる分を一気に見ました。 んー、切ないサスペンスでしたね。 前半は順調に復讐を実行していくも、後半の宇喜田の悪役っぷりはなかなかでした。それに比べたら黒幕の沢田親子はしょぼかったかな。 沢田息子と溝口のクズっぷりは、ホン…

2010振り返り

とにかく仕事が忙しかった印象しかない。 8月くらいから徐々に忙しくなって、結局年内いっぱい忙しかった。とにかく疲れた。 12月の暮れには出張で9年半ぶりに鳥取へ。懐かしかったですね。

2011

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 おそらく今年も細々と書いて行く事になるかと思いますが、なるべく書けるといいな。 ヲタクの方も細々と活動すると思いますが、会える方はよろしくお願いします。 仕事の方は新しく覚える事…