2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年も今日で終わり。簡単に振り返ってみます。 まず、今年は例年以上に仕事が忙しかった。 震災の影響で、冷暖房(特に暖房)の売上が好調で、それ関係の下請けなもんで、今年の忙しさは異常だった。 ここ半年間毎日残業+休日出勤でホント何も言えない感…

現場振り返り

今年の参戦現場は以下の通り。 5/5 ℃-ute新潟 5/29 ドリ娘。群馬(昼夜) 7/24 AKB西武ドーム 10/23 AKBフラゲ全国握手会西武ドーム 11/13 SKEオキドキ全国握手会幕張メッセ 12/3 ドリ娘。新潟(昼夜) 12/11 風は吹いている個別握手会幕張メッセ 分かってい…

先週の話ですが、携帯変えました。 遂にスマホデビューです。 前の携帯は4年近く使ってたので、その間に物凄い進化してますね。まだ慣れない事も多いし使いこなせてないけど、せっかくなんで便利に使えるように頑張りますw あとは、ツイッターとグーグル+を…

さて、軽くドリムスの話。 聞いてはいたけど、内容は春とほぼ一緒。春も1会場2公演しか行ってないし、違いってのが分かるほど覚えてないので、なんか同じツアーみたいな感じでした。 空席でガラガラかと思ったらほぼ満席だった。後ろの方はイッパソっぽい方…