メモ

7月7日は行くのが面倒になって本店個別回避。十数枚無駄にしてしまったけど仕方ない。
7月は何もないと思ったら28日に新チームEの2回目の公演が当選。2度目のサンシャイン栄へ。まさかこんな早い段階で見れると思ってなかったからラッキーだった。
全体的に見れるかと思ったら、自分が思う以上に梅本に目が行ってた印象。帰りのハイタッチで、向こうから「おー!」と声掛けられたが、そんな個別も凄い回数行ってる訳でもないのにな。
8月11日は栄個別でパシフィコ横浜
梅本4枚、竹内、山下、酒井、岩永。梅本は夏女との事。
次の予定は9/7、8本店個別。
9/15も栄個別梅本2枚と中途半端に持ってるけど、ここはほぼ回避かな。
新E公演は少し間を開けてもう一度見たい。新K?、新Sも見たいなぁ