2008-11-30から1日間の記事一覧

STB

2月にまたSTBでソロライブがありますね。 まぁ、月曜日の方は行けないでしょうけど。。。 とにかく日曜は昼夜で申し込めとの通達があったので、何も考えずに昼夜2枚申し込みました。 前回と同じく余りそうな予感がしますけど、調整よろしくー!って事で…

ガッタスサポーターイベント

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-gatas.html#5anniversary 澤ちゃんは2月17日か。いや、普通に平日だし無理だろうなー 今思えば、数年前普通に平日に現場行ってた自分は凄かったなーと思うw

はんぐりーあんぐりー

ライブの方は1曲歌ってMCもなしだったとかで、むしろ行けなくても良かったってくらいだったらしいですね。 んー、それでも見たかったけど。せめて昨日の埼玉イベとセットで行ければ…って何回も言ってる気がするけど、行けなかったもんは仕方ない。 来週も…

散髪

もうずいぶん切りに行ってなくて、自分で切ったりでごまかしてましたけど、今日髪切ってきました。結構バッサリと。 短い方が楽でいいですね。

良く寝た

昨日は仕事から昼頃帰って来て、髪切りに行ったり夜映画見に行ったりする予定だったけど、帰って来たら眠くなって寝て起きたら夜だった。 最近仕事が忙しいせいか疲れてるのかも。そもそも、週の始めから現場終わって仕事直行って感じだったので、疲れが尾を…