2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

肩こり

んー、肩と首周辺が凝ってて痛い。 首筋が凝ってるせいか痛みが頭に来る感じ。1ヶ月くらい前から右肩が疲れてたけど、だんだん酷くなってる。釣りと筋トレのせいかな。 電気屋のマッサージに通いたいw それにしても、最近毎日天気悪い。かなり寒くなってき…

見たい映画

見たい映画というか、映画館に行く習慣もないんですがw 最近レンタル始まった「僕の彼女はサイボーグ」が見たいんだけど、いつも借りられてて見る事出来ず… 最近興味があるのは綾瀬はるかかも。

あいかわらずころころ変わる

急に11/15が会社全体出勤とか、あいかわらず急に決まるなーw その日まのえりイベだよwww 仕事の時間的に出れれば出るけど、仕事休まないとかもね。 相変わらず12月の仕事も読めないし、結局大阪行けるのかいまいち分からない。 ずっと前から休みの予定…

通院

傷はほぼ治ったので包帯が取れました。 来週レントゲン撮って骨の状態確認して終わりみたい。 包帯は取れたけど、どの程度動いていいのか微妙なとこですね。やっぱりレントゲン撮ってみるまでは激しい運動は控えた方がいいのかなw

誕生日

どうやら今日は誕生らしいです。 28歳、微妙な年齢。嬉しくもなんともない…(´・ω・`) 人によってはこれくらいの年齢って充実してるのかもしれないけど、ここ数年は特に変わり映えせずに人間的に成長もせずに1年経ってしまったってのを感じる日でしかない。…

流星の絆

1話2話まとめて見ました。 見た感じ面白いと思う。でも、ドラマとしては変わってる。 両親が殺された事件という暗い背景のある話ではあるけど、現在の姿は面白おかしく描かれている。ドラマの中にさらに子芝居的なドラマがあって、そういう作りは変わって…

巨人CS制覇

仕事でCSは見れてなかったけど昨日は見れたし、ちょうど昨日で決まった。 2位3位チーム対決で盛り上がるのはいいけど、基本的にはリーグ優勝したチームが日本シリーズに行くのが理想だと思う。今年は両リーグともこれで良かったでしょ。 その為のアドバ…

週末

天気は悪い、海は荒れ、ギリギリまで考えたけど富山も行かず… 家でゴロゴロして過ごす週末でしたね。 んー、たまにはこういうのもいいのかもしれない。

富山

前々から富山の娘。コン行こうかどうしようか?って言ってたけど、何気に富山って近いようで遠い… 距離的にも隣県と思えないくらい遠い。県の真ん中辺に住んでてこれだから北に住んでる人は富山なんて行かないだろうなw そして距離以上にアクセスの悪さ。ど…

ハローの今後

どうやら、音ガタエッグはエッグとしてハローに残るみたいですね。まぁ、その方が自然だと思います。澤ちゃんはそこまででないとしても、仙石、のっちは推されてる感じなので、ハロー卒だと余りにも微妙な立ち位置過ぎるだろうし。 音ガタはどうなるんだろう…

ドラマ

ドラマの初回視聴率が…って記事が上がる時期になりましたね。まぁ、個人的には視聴率は気にしません。 視聴率だけ意識してたら面白い物は作れないんじゃないかなー。結果として視聴率が付いてくればいいんだろうけど、向こう仕事だから数字で評価されるのも…

変則出勤

今週は急に変則出勤になって、いつもと違う時間に仕事してるのでダルイ。 昼12時過ぎから働いて夜9時過ぎまで、残業なら夜12時くらいまで。 今までも毎週違う時間であったけど、常に決まった時間の繰り返しでその時間なりの生活リズムがあったから気に…

続通院

昨日はまた病院でした。 また朝行って、傷の経過と治療ですぐ終わり。だいぶ良くなってたけど、まだ傷が治りきってないので包帯取れない。次は金曜日、次で最後になる気がするな。 骨の方はどうなんだろう?まだ1週間ちょっとなのでさすがに治らないか。

10/19 四ツ郷屋

こんな足なのに2日連続で釣り。なおや、のりちゃんでいつものメンバー。ここ数日天気良く穏やかで、今日の海も穏やか。浜には釣り人がいっぱい居ました。 最近の四ツ郷屋の傾向として、6色オーバーの遠投が効果的ってのがあったので、この足でどこまで投げ…

10/18 角田浜

足はこんな状態ですが、夜勤帰りに角田行って来ました。 残業なければ6時頃に到着って一番良い時間だったけど、残業して帰ったので8時頃着と微妙な時間。まぁ、この時期は朝一だけしか釣れないって訳でもないのでそこまで問題じゃないかもしれませんが。 …

エルダー卒業

噂にもなってたし、いまさら大騒ぎするエルダーヲタも居ないと思うw もはや一括りにハロープロジェクトって言うのに無理があるし、ワンダ、エルダに分かれてからずいぶん経つけど、エルダは見ての通りな感じだし、ワンダは新人もどんどん出てくる訳だから今…

仕事と通院

久々に仕事行って来ました。連休と重なったから結構久々だった気がする。 仕事なれない事はないけど、足が不自由な分、足が疲れる。左足と右足踵が疲れる。 しかも、担当場所が新しい所だから、むしろそっちの方が大変かも。 そしてまた通院ですね。今日はあ…

HANGRY&ANGRY 

怪我してふてくされて寝てる間に大騒ぎになってたみたいで。 昨日の朝には情報把握してたんですけど、今頃反応してて完全に出遅れた感(´・ω・`) どういう風に展開するのかまだ詳しくは分からないけど、一言で言えば面白い!って感じ? 別にいしよしヲタでもな…

通院生活

怪我のせいでテンション激下がりです…(´・ω・`) あんまり動けないので、昨日今日と仕事休んでゴロゴロしてます。薬とか飲んでるせいか、ゴロゴロしてると寝てしまうし、結局眠くなくなってこんな時間に更新中。 書く時間は腐る程あったけど、なんか日記書こう…

10/11 新潟東港西突堤

1時過ぎから朝まで雨で、雨が止んだので青物釣りに行きました。諦めて寝てたのに、なぜかなおやが行くつもりで起こされた。新しいリールを試しに行くのに付き合わされた感じw それで、わざわざ自転車積んで東港の西突堤まで行きました。 行ってみると強風…

負傷

本日車に轢かれ負傷… いや、なおやの車のオイル交換手伝ってたら、足がタイヤの板の下敷きになっただけだけどw しかし、サンダル履いてたので右足親指の爪が吹っ飛んだ… これはヤバイと思い医者に行って見てもらうと、なんと骨にヒビも入ってる(´・ω・`) サ…

連休天気

んー、明日は雨降るみたいだし、海も波高めっぽい。引きこもりかなー 明後日は天気は悪くないみたいだけど、海の状況がどれだけ持ち直すか? 月曜が一番期待出来そうな感じかなー

仕事の影響

最近、班がころころ変わって、それで仕事の時間が変わるのが厄介。早番の週が変わるとこっちの予定が狂う。 でも、今回の仕事の急変で2交替になるという事は年内は早番がなくなるって事。 ん?ミッスクDS行けるんじゃない?www まだ、詳しく仕事の予定…

続お仕事

会社が状況が良くない→某お得意取引先リコールの影響で大幅赤字の見通し→さすがに首切りや給料カットは出来ないので現状の人員でなんとか生産性上げたい→班体制と作業分担やり方の変更→余計に効率が悪くなったw(前の日記の所)→生産が上がらなくなったので…

TV

昨日は、ヤマワケとかいう番組によっすぃ〜が出る事を知らずにお仕事。 休憩中にたまたま見たらちょうど出番あった! まぁ、それ以上にアムロというか、セイラさんが面白すぎたwww 奥さん素人なのにセイラさんってwww

青封筒

とりあえず、音ガタ名古屋は申し込み予定。忘れないようにしないと。 音ガタ横浜前日まのえりイベ。ついでだし行きたいなー ミックスDSは回避濃厚? 12月は普通にお金が厳しいけど、その日は夜仕事の日なんですよね。んー、新幹線に間に合うかも怪しいし…

お仕事

今週から仕事のやり方が変わって、それで実際の所は生産効率が悪くなっていっぱいいっぱいでございます… まぁ、こうなるとは分かっていながらもやらなくていけない状況。別に効率が悪いのは自分らのせいでもないし、なるようにしかないないと思って適当にや…

買い物

今回のイベの場所から近かったので、久々にハロショ行きました。 以前に行ったのは、たぶん隆一の武道館ライブの日だったと思うので、今年の2月の話ですね。その時も寄り道程度で入っただけで何も買ってないので、ハロショで何か買ったのは軽く1年以上前な…

簡単に音ガタイベ

はい、行って来ました。 今回、2回目3回目だったので1回目入った人から詳細は聞きましたが、それなりに楽しかったかなー。やっぱり音ガタは楽しいというか、雰囲気が楽しい。 席は1回目は真ん中辺の可もなく不可もなくって席、2回目は左側の割と後ろ。…

新幹線帰宅中

イベ終了後は雨に打たれて駅へ。 東京駅に移動するも数分差で新幹線を逃し、やっぱり最終の新幹線で乗り帰宅中です。 少し奮発して駅弁食べてましたw