誕生日

どうやら今日は誕生らしいです。
28歳、微妙な年齢。嬉しくもなんともない…(´・ω・`)
人によってはこれくらいの年齢って充実してるのかもしれないけど、ここ数年は特に変わり映えせずに人間的に成長もせずに1年経ってしまったってのを感じる日でしかない。
これといって何か目指すものもないし、だんだん生きる事に無気力になって行ってる気がする。
んー、最近テンション落ち気味かなー
1年振り返っても、良い事より悪い事が目立つ1年だった気がする。高熱で点滴生活になったり、事故ったり、現状の怪我だったり…
ヲタ的には凄い気持ちの上がり下がりが激しいけど、それはそれで良しかな。ヲタクとして結構楽しめてると思う。
とりあえず、27歳は健康安全って意味で良い事なかったので、28歳はそういう意味で穏やかであって欲しい(笑)