流星の絆

1話2話まとめて見ました。
見た感じ面白いと思う。でも、ドラマとしては変わってる。
両親が殺された事件という暗い背景のある話ではあるけど、現在の姿は面白おかしく描かれている。ドラマの中にさらに子芝居的なドラマがあって、そういう作りは変わってる。もうちょっと全体的に過去の復讐ってのが前面に出てる話かと思ったのでちょっと予想外w
ある意味、重過ぎなくて気軽に見れていいかな。
キャスト的には、二宮、錦戸、戸田恵梨香で兄弟ってちょっと変w
前クールでコードブルーで良い味出してた、寺島、りょうの2人が両親ってのが不思議な感じ。
そして、二宮の出てるドラマ、嵐の出てるドラマって何気に見てるかも。そうすると主題歌が嵐だったらしするんだけど、それが若干ぬるい感じ。それが良くも悪くもあるw
まだ2話の時点では過去の全て見えないし、現在の方向性も見えて来ないけど、今後も見て面白いと思えるドラマではある。