買い物

今回のイベの場所から近かったので、久々にハロショ行きました。
以前に行ったのは、たぶん隆一の武道館ライブの日だったと思うので、今年の2月の話ですね。その時も寄り道程度で入っただけで何も買ってないので、ハロショで何か買ったのは軽く1年以上前なんじゃないかと。
そういう事で久々にハロショで買い物したんですけど、目当てはまのえりの新曲ラッキーオーラ。地方人はこんな機会でもないと買えません(´・ω・`)
あと、目に付いた澤ちゃんの写真数枚。エッグの衣装のは売り切れでした。んー、入荷だ少ないんだろうな(´・ω・`)
久々にハロショ入ったけど、やっぱり娘。ベリキュー辺りの写真の量が凄いですね。音ガタとか、よっすぃ〜とかエッグとかほとんどなかった。
さて、次はいつ行くのかな?年内は行かないかもしれませんねー