簡単に音ガタイベ

はい、行って来ました。
今回、2回目3回目だったので1回目入った人から詳細は聞きましたが、それなりに楽しかったかなー。やっぱり音ガタは楽しいというか、雰囲気が楽しい。
席は1回目は真ん中辺の可もなく不可もなくって席、2回目は左側の割と後ろ。右側良かったので最後列引いたグララ氏の横の席の人に交渉して変わってもらいました。走行列だったので終始イスの上で見やすかった(笑)
まず登場の挨拶だったけど、これはのっちが面白い。3回目のブリーチネタとか分かりすぎてwww
1曲目は、すんずれい。澤ちゃんパートがあって高まった!
書初め、1、2、3、どすーん!とか、ダー!とか。
エンジョイさわちゃん!。何これ昇竜拳?wこれ面白すぎだよー、澤ちゃんwww
さらに、里田はかなりキテタwww
2曲目、Come Together。
そういえば、全然振りの練習してなかったなーと実際見て思った。まぁ、簡単なので即興である程度は。
どうやら、自然に澤田パートで踊るようになったようですw
たぶん、12月までには2人分覚えますけど。
次は握手。待ち時間が長かった。特に3回目は一般の席では最後から2人目だったのでかなり待ちました。
それにしても、今回の握手は久々に緊張した。まぁ、握手はいつも緊張するにはするんだけど、澤ちゃんと初めての握手だったので(笑)
よっすぃ〜の時はいつも何も考えずに直前で適当に考えるので(それでいつも失敗してる気もするけどw)今回もそんな感じだったし、定期的に顔見て一言二言話せる機会があるだけど十分でしょ。欲張り過ぎると良い事ないw
澤ちゃんに関しては初めてってのもあるし、次があるのかも分からないので失敗して何も言えなかったら嫌だなーと思って、何言おうか悩んだけど結局大した事は言ってませんねー
2回目の時は自分は1回目だったので、感覚つかむのがやっとでしたね。ていうか、かなり高速だし(´・ω・`)
澤ちゃんは順番だと真ん中くらいだったので前半の人はほぼスルー。適当に、お疲れ様、頑張って、どうもー、この3つのどれかが口から出てたかと。ていうか、流すの早すぎて無理だし。
なんとか澤ちゃんには少し話せたけど、またそこから流れが速くて、ノープランだったよっすぃ〜はミスった(´・ω・`)
3回目は、さわてぃ、ぐらら、ひろばん、その後ろは知らないヲタ、その後は体の不自由な方達だったので少しは余裕あったかも。
でも、前半は早かったような。こんこん所とか、前で流されてそのまま流されるような感じだったし(´・ω・`)
でも、澤ちゃんから少し遅かったかな。別にそこで粘ってる訳じゃないですよw
よっすぃ〜も、3回目は短くスッキリと話せたかなーと。
やっぱり、何だかんだで吉ヲタなので握手の最後をよっすぃ〜で締めるってのは気持ち的にスッキリしました。
残念だったのは、のっちかな。アニメネタで何か言いたかったけど、よっすぃ〜の前とか余裕なくて無理。
そんな楽しいイベントでしたが、外出たら雨降ってて雨に打たれて帰りましたとさ…
まぁ、イベ終了後で良かった。2回目後だったらテンション激下がりだったのは間違いないですw