続お仕事

会社が状況が良くない→某お得意取引先リコールの影響で大幅赤字の見通し→さすがに首切りや給料カットは出来ないので現状の人員でなんとか生産性上げたい→班体制と作業分担やり方の変更→余計に効率が悪くなったw(前の日記の所)→生産が上がらなくなったので残業でカバー→急遽、他部署の新しい仕事で人が足りないとかで、会社の状況的に人を雇えないのでうちの部署から人員を出せとか→1班分の人員を応援に出して3交替から2交替にして1班分を毎日残業でカバーするらしい→急に展開に新しい仕事のやり方だとリスクが高いので元のやり方に戻るとかwww
とりあえず年内いっぱいはこうなるとかで、日勤も夜勤も毎日残業なんだとか。
しんどいけど給料は増えるかなー
いや、むしろ応援要員に出たほうが夜勤専属で楽に稼げるのかもw
んー、これで運動出来る時間が限られてくる。これから徐々に運動量増やして去年の運動量に近づけようと思ったけど、時間見ながらやるしかないですね。
平日釣り行くのも厳しいかなー