通院生活

怪我のせいでテンション激下がりです…(´・ω・`)
あんまり動けないので、昨日今日と仕事休んでゴロゴロしてます。薬とか飲んでるせいか、ゴロゴロしてると寝てしまうし、結局眠くなくなってこんな時間に更新中。
書く時間は腐る程あったけど、なんか日記書こうと思える気分でもなかったですね。怪我でも病気でもそうだけど、健康が大事ってのを感じますねー
日付変わって昨日になりますけど、また病院行って来ました。
地元の県立病院で結構大きいせいか2時間も待たされた。それで診察は数分、どこの病院もそうでしょうけどね。
状況は、骨は自然にくっ付くをの待つしかないのでしばらく親指に力掛けないようにする事、爪も元に戻るまでは待つしかない。傷の治療が終わればあとは自然に治る待つのみって感じですかね…
明後日もまた病院ですけど、いつまで行くのかなー
とりあえず、明日の夜から仕事行ってみるけどどれくら動けるか?
無理して来なくてもいいとは言われたけど、家でゴロゴロしてるのもいいかげん飽きたし、バリバリ稼がねばw