エルダー卒業

噂にもなってたし、いまさら大騒ぎするエルダーヲタも居ないと思うw
もはや一括りにハロープロジェクトって言うのに無理があるし、ワンダ、エルダに分かれてからずいぶん経つけど、エルダは見ての通りな感じだし、ワンダは新人もどんどん出てくる訳だから今後なおさらだろうし、むしろこうするの遅かったくらいだと思う。
エッグが本格的に動いて来た事もあるし、さすがに世代交代しないとなー
エルダーの人達も活動自体はそんな変わらないだろうし、むしろやりやすくなる人も居るかもね。
まぁ、それは生き残れる人の話であって、実質クビといえるような人も居るだろうけど。
まぁ、それは仕方ないと思う。
個人的にというか、吉ヲタ的にはエルダーがなくなるからってどうって事もないとは思うんですけどね。
吉ヲタに限らず、今の世の中、昔みたいにハロー全体が好きなハロヲタなんて居ないでしょw
自分も昔は、娘。、安陪、松浦、後藤、メロン、Wベリの各ツアー行ってたくらいの頃もあったけど、今はかろうじて娘行くくらいだし、ハロー全体的には興味ない。
他ヲタの知り合い達が居るからなんとなく見れてるけど、実際現場まで行く事もなくなった。
ワンダとか他のエルダメンに対しての距離感ってのは特に変わらないし、むしろエルダーコンつまんないって思ってるから、これで良いと思う。
音ガタが終わってしまうなら残念ではあるけど、でも音ガタに関しては十分に楽しめたと思ってるし満足もしてる。
音ガタに対してはヲタとして楽しめたし、12月のツアーが楽しみ。
澤ちゃんどうなるのか?それくらいかなー