2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

今期は「絶対零度」と「ジェネラルルージュの凱旋」見てます。 絶対零度は上戸彩が刑事役って事でどんな感じなのかと思ったけど、新米刑事って感じでそれほど新鮮味はなかった。かなりのキレ者とかなら新鮮というか違和感感じるくらいだけど、良い意味でいえ…

フルマラソン

噂程度に聞きましたが、よっすぃ〜今度はフルマラソン走るそうで… いやー、ホント凄いというかなんというか、感想目指して頑張ってほしいです。 ハーフくらいなら自分でも少し練習すれば走れるような気がするけど、フルマラソンは凄い長いイメージがあります…

お久しぶり

久々日記です。 ずっと体調がいまいちだったけど、今週くらいから良くなってきました。しかし、声がまだ完全に出ない。GWはマトモに話せないくらいだったから、それに比べると全然良いけど歌ったり出来ない感じ。 それにしても全然書く事なくてなかなかの…

GW終わり

1日 夜勤明け、柏崎で釣り具購入、新竿初投げ。 2日 富山にキス釣り遠征。 3日 投げ練 4日 中野娘。会場推しと飲み会。 5日 中野娘。夜のみ参戦。GWを振り返ると… もう少し家でゴロゴロしたかった。 カレイ釣りに行きたかった。 中野に2日間居て、5…