この休み中の事

例年なら、今頃中野参戦後って所だけど、今年はなんかダラダラと過ごしてますねー。連休前日に事故って、いろいろヤル気が失せたってのもあるけど(´・ω・`)
29日はチョコと長岡の上州屋行って飛馬でラーメン食べた。
30日のりちゃんに連れられ弟と3人で柏崎の岸釣具店行って、また長岡の上州屋行って黒崎の本間釣具行って、新潟の上州屋も行くという釣具屋めぐり。岸で新しい竿購入。小千谷の昇竜でラーメン。
31日も釣具屋、三条のタカハシ。この日は基本ダラダラと…
元旦は日付変わって朝まで毎年恒例のメッセ。あとは寝てた。
2日は、新年初投げ!新しい竿の試し投げで寺泊へ。その後は黒崎の本間釣具行って、女池のだるま屋で新年初ラーメン。TVで今年初よっすぃ〜を見る。
3日は、のりちゃん、弟と地元の上州屋、タカハシ行ってブラブラと。
4日は、3人で新年初釣り。
と、ここまでは書いてみてお分かりの通り、釣具屋ばっかり行ってましたね(笑)
さて、6日の新年初現場も楽しみ!