キャスティズム購入、新年初投げ!新年初釣り!

キャスティズム385−25を買いました。買ったら試したくなるって事で、2日に新年初投げ。兄弟で寺泊行って来ました。
強風で時折雪が降る中で数投して来ました。印象は軽くて振りやすくて疲れない。その反面、遠投は利かないかな。
今年は、この竿でいろいろ遊んでみたいですね。
http://www17.plala.or.jp/hiro_yoshizawa/cds%20013.mov
4日は、新年初釣り。12月は釣り行ってないし、竿も買ったし毎日のように釣具屋行ってれば、寒くても強行したくなるもの…?
いつもの3人で寺泊の日本海裏へ。置き竿でカレイ狙いつつ、サーフトローリング
他にも釣り人居ましたけど、ジグ、エギは釣れてなかった。ベストポジションで3本並べてたカレイ狙いの人も釣れてなった。うちらも釣れてなかった(´・ω・`)
唯一釣れたのがハゼ1匹でした。今年初めて釣った魚はハゼでした。