スプールバッグ

今日も釣具屋でした(笑)
毎日、弟が昼に起こすんですよ。僕は起こされなきゃ寝てるんですけど、毎日無理やり布団剥がされて、釣具屋に付き合わされるんです。まぁ、釣具屋行くのは自分的にもありですけどね。
今日も、いつも行く地元の2店行くも、弟は欲しい物がなかったらしく、新潟まで行くとか。なんか騙された気分(´・ω・`)
で、新潟の本間釣具2店舗行きまして、そうしたら黒崎で良い物見つけた!

クーラーの改造でスプール2つ程入れられるケースと、仕掛け巻を数個入れられるケースを付けたかったんですけど、ダイワのスプールバッグ兼用のポーチを発見。見ての通り、投げスプール2つと収納して、さらに仕掛け巻が今使ってるタイプの物で最大8個入るかな?
これで、クーラーの付属パーツは揃ったはず。