1ポンドの福音

今日から始まったドラマですけど、なんとなくTV付けたらやってたので見てました。
コメディー的な雰囲気なので、気軽に見れる感じですね。重い恋愛ドラマとかだと、最後がハッピーエンドだとしても中間が重いパターンが多いから見ててしんどいんですよね。こういう他の要素を主にして恋愛も描くというようなコメディだと、個人的には見やすい印象です。
まぁ、仕事の時間の関係とかもあって、よほどじゃなければ基本的に連ドラ見ない人間なので、今後も見るかは微妙ですけどね。
亀梨は、このドラマの為にジム通ってるだけあって、それなりに締まった体してるかな。線は細いけど、ボクサー役だからちょうどいいのかも。
レーニングのシーン見てたら血が騒いできたw
僕はだいぶサボってるので、また再会しないと…
1度始めると続くんですけど、また始めるまでが大変。再開翌日とか絶対筋肉痛になるだろうし。
メイサは数少ない生で見た事がある人ですが、前髪がない役だし、シスターって役もあって全然雰囲気が違う。ただ、相変わらず目が強い人だと思った。