ブログタイトル

始めてから、特にブログ名を決めてなかったんですが(決めないとIDそのままになるんですね)、とりあえず変えてみました。
一応「ムーンライト日本海!」。なんとも変な名前です(笑)
安易な例として、ムーンライトVer2とか、どっかのパクリみたいなので良かったんですけどね。それか、全く違うタイトルでも良かったけど、考えるの面倒だったので。
今回もヲタ芸絡みの名前で、クロスロマンスとか名前だけならカッコいいかと思ったけど、弟のブログと名前が似てるのが止めましたw
そんな感じで、ムーンライト+○○にしようかなーって事です。
新潟に住んでるから、そのままムーンライト越後とかもありだったけど、電車と丸被りなので(笑)
日本海になったのは何となく分かるとは思いますけどw