パパとムスメの7日間

前に放送障害がどうのって日記書いた時に再放送やってるって書いたかと思いますが、そのパパとムスメの7日間が最終回でした。
全7話と普通の連ドラより短いんですけど、それくらいの方が長すぎなくて見やすいです。しかも、再放送だからテンポ良く見れるし。
いやー、ホント面白かったな。どんなドラマかといえば、舘ひろし演じるパパと、ガッキー演じる娘の人格が入れ替わってしまうというコメディ。そんな展開の中で、仕事とか家族とか青春とか、いろいろな要素が絡んできて、凄く見ごたえのある内容だったと思う。
人と人との絆って部分を一番に感じるお話でした。見てて面白いし、スッキリするような内容でしたね。
入れ替わってからは、娘になったパパが情けない感じで、パパになった娘は仕事でも部下に信頼されたりで、パパは見せ場ないなぁ…wと思ってたんですけど、最終回で元に戻ってから最高の見せ場があったとは!
とにかくガッキーが可愛いんですけど、それ以上にこのドラマの面白さは舘さんあってこそだった。娘の人格でのパパを演じてる訳だけど、さわやかにキモイwww
ヲタの皆さんは、そういうそういうキモさを目指して欲しい(マテ