昨日は、ここに移転してから初めて更新出来ず(´・ω・`)
仕事から帰って来てゴロゴロしてたら寝てしまいました。ムーンライトにも書いてたかと思うけど、日勤の時に週に1回くらいそういう日があるんですよね。寝不足なのか疲れなのか…
去年くらいからなので、年齢のせいなのだろうか…


そんな感じで長時間寝たので、いろいろと夢を見たみたい。よく覚えてないけど、ヲタ、釣り、仕事と満遍なく見た気がするw
まず釣りの夢。投げて置き竿してたら20cmのキスが3連で釣れた。あと、30cmくらいのソイとアイナメも釣れた。
おそらく違う夢だろうけど、14万で竿とリールを買う夢も見た。投げ竿としては最高級の竿キススペシャルのCX+とリールのテクニウムmgを買った(実際は竿だけで14万くらいだから安い)けど、それで金がヤバイとか言ってるリアルな夢だった(´・ω・`)
実際、それ買ったら音ガタのツアーとか車の保険とか払えないし。
そしてヲタ夢は、コンサートの夢でした。なんか娘。コンのゲストがよっすぃ〜って雰囲気だった。ゲストだけどメインみたいなwww
ファミリー席に居たんですけど、白サイ4本しかなくて吉リウムが作れず、土だけ作ったり口だけ作ったりしてた(´・ω・`)
そして凄いのがファミリー席が可動式で空中を動く事。ステージの近くまで行ったりするんですよw。でも、動きが凄く早くて、遊園地のアトラクションみたいだった。
ステージ近くになった時に、そのサイリウム4本持って必死に手を振ってた自分。キモイな・・・
そんな感じで、冬でなかなか釣りに行けないとか、毎週現場を我慢してるってのが夢に影響してるんですかねー