さらば!トライビーム

去年の夏に釣りを再開して、すぐに新しい竿を買ったんですけど、それでそれ以前に使ってた竿が余ってしまいました。さらに年末にも竿を買ってしまったので、それで全く昔の竿を使うあてがなくなりオクに出品したんです。それが予想以上に良い値段で売れました(≧∇≦)
15kで売れれば良いと思ってたのが22.5k。売るなら高いに越した事はないですからね。
で、それを今日発送して来ました。
結構良い竿だったけど、03年に買って翌年からヲタ活が忙しすぎて全く釣り行かず、再開してから新しい竿買ったから結果的には使う機会は少なかったです。03後半と07半月くらいしか使ってないとか、ちょっと勿体無かったな…
それで結構お金になったけど、この週末に釣具買いに行ったり、友人に頼んで買ってもらったり、今日も切れたままになってるラインを新調したりで、その大半を使ってしまいました(´・ω・`)
まぁ、でもこれでオフシーズン中にほとんど準備は出来た。いつでもキスシーズン迎えられるような体制になりました。