大破w

久しぶりに鼻血出た!(笑)
まぁ、そんなドバドバと出た訳じゃないですけどね。ドバーと鼻血出した経験はないです。
遠投の練習で日頃から、昔買った安物の竿にタオル付けて負荷が掛かるようにして素振りしてるんです。振る時に、そのタオルが近くにあった有刺鉄線に引っかかって…
思いっきり振り切る体勢になってたので、そのまま竿を折ってしまいました(´・ω・`)
無理に振ったせいか、顔が竿に激突。それが折れた直接の原因かな?
あまりに突然の出来事で良く分かりませんでしたけど、竿が折れたのと鼻をおもっきり売った激痛だけは覚えてます(笑)
鼻血は大して出なかったけど、見た目で鼻を殴られたみたいになってる…