国際フッシィングショー

弟と某友人の間で盛り上がってる話ですけど、国際フッシィングショー2008でのニューモデルの発表。
とりあえず、興味あるのは投げ釣り関連だけど、その辺はダイワ、シマノ共に動きがあって面白い。特に両メーカー投げ専用リールのトップモデルのモデルチェンジ。

これ、めちゃくちゃカッコイイ(≧∇≦)
自分が今使ってるリールと同じタイプの上級モデルの2世代後のモデルで、今年の5月の発売らしいです。欲しいけど7万くらいで売るのかな?高いw
しかし、今使ってるリールも酷使してへタってるので、いずれは買い替えたいけど。
で、その国際フッシィングショーの開催が2/8〜10パシフィコ横浜。ちょうど関東行ってる時期だから行けない事もないけど、時間的に余裕があるかと言われると微妙。
パシフィコ→東京といえば去年の遅刻と同じパターンだし…
あと、また茨城行くかもだから、それだと横浜遠すぎるwww
うー、悩みどころです。