遠征計画

今日は、週末の名古屋行きのバスのチケを発券して来ました。
23日の夜行で24日の早朝に到着予定。そして、それから特に予定なし。こういうのはいつもの事だけど、何して時間潰すかなー?w
一応、日記の題が遠征計画ですけど、自分に計画って物は特にないです。どんだけ無計画か知ってる人は知ってるかと思いますけどw
特に東京行く時は酷いですね。出発時間も帰る時間も決めてないし、数日滞在する時でも宿とかも何も決めてないとか。
元々は、ここまで無計画だった訳じゃないんですけどね。まぁ、遠征し始めた頃は車で行く事がほとんどだったので、そこまで時間とか気にしてなかったってのが背景にあるのかも?
あとは、関東行く事に慣れてしまったというか、何とかなるだろ?って感じ。実際、何とかなってるし、今までは若かったから無理も効いたってのもありますか。
逆に地方だと都会みたいに何でもある訳じゃないので、少しは計画立てて行くんですけどねー
そんな感じで、3月の2度の大阪行きも何も計画してないです。とりあえず、行き帰りのバスだで確保してあるだけで、早朝に着いて何してればいいんだろう…