娘。台湾公演

5月24日に、娘。コンの台湾公演あるとの事ですね。遂にこの時が来たかって感じです。
個人的には、あれだけアジア展開と大々的に言ってた以上は早くアジア公演やるべきだと思ってたから、遅いくらいって印象。
本気でアジア展開するなら、今後もツアーで1公演は海外でやった方がいいと思うし、他にもアジアを対象にしたイベントも用意するべきだと思います。
とりあえず、台湾公演はいいと思いますよ。
もし現役だったら、観光のつもりで考えても良かったかなーって感じ。飛行機で国内遠征するのとそこまで大差ない額で行けるんじゃないですかねー
ただ、パスポート持ってない人は面倒ですけどね。
もちろん、現地の人もたくさん来るだろうけど、日本からも結構行くんだろうなー