来週末の予定

今週末の予定が決まらなかったので、来週の予定もなんともいえない感じでしたが、とりあえず八王子のチケ確保。
それにしても、八王子のチケ安!w2階なら平均1.5kくらいで落ちる感じw
一応、昼だけのつもりですけど、この値段なら夜も入ってもいいくらい。まぁ、気分的に2公演見る気になるかどうかですけどね。去年の秋も昼夜ってのはなかったので。
あとは、6日のガッタスのチケと交通手段。
交通手段は、ムーンライト+片道新幹線のパックが4月から安くなるとの事なので使ってみようかなと。行き帰りどっちで新幹線使ってもいいけど、帰りって新幹線乗れる時間に終わるんだろうか?スフィアの時は毎回無理な時間だったし。
チケは、高くなければオク、高ければ一般かな。有明だし、当券もあると思うけど。