小休止

音ガタツアー以来、ここまでヲタ的テンションでやって来たけど、そろっと小休止かなーって感じです。
今週はそんなテンション。久々の夜勤でダルイってのもあるかもだけど。
あれだけ悩んで参戦した新人公演も終わるのはあっという間で、ちょっと寂しさもあるかな?
それに悩みすぎて、肝心のCDSを申し込み忘れてたとか、それもテンション下がる要員か。
今週末は土日と予定あるけど、それが終わるとしばらく引きこもりになりそうですね。まぁ、2月から忙しかったから、どっかでペース落とすのはちょうどいいというか、予定通りというか。
ハロコンはともかく、音ガタ、CDS、新人公演、そして週末に娘。とガッタス。自分なりに今見たいと思う物は見れてる感じだから、いい感じで楽しめてるんじゃないかと。
澤田由梨って要素は想定外ではありましたが(笑)
あと、ハロー以外に隆一見に行ったのが大きかったですね。それと、6月に新潟にYUIが来るので行くつもり。
その辺も良い流れかなーと。