青封筒の中身

思いっきり話題に遅れてますけど、今頃になって青封筒の話です。開けたの2日前とか遅すぎだし、前回の青封筒は開けてすらいませんでした。さすがに、今回のはちゃんと見ないといけない内容ですけどね。
まず、吉関係だと、バスツアー、DS、パネルですが、パネルは前回同様スルー。ていうか、この3つだけど物凄い金額(((( ;゚Д゚)))
考えるのは、バスツアーとHDSですけど、これも高額。お金だけの話じゃないけど、出る予定に対してあれもこれも行きたいってのは正直きつくなって来てる。
娘。の時はある程度予定が読めたけど、今はいきなりだから余計に…
だから、ちょっと考えて節約なり我慢なりするようにしたいってのが本音。目先の事を言えば、今年車検なので金銭的に厳しい(´・ω・`)
さて、バスツアーですけど、行きたいか?といえば当然行きたい訳ですけど、その度合いは今までより薄いかもしれません。最近イッパソ化しすぎてるw
6万ちょいって値段は、金銭的に厳しいとはいっても全然出せない額じゃない。でも、節約したいとか他にも使いたい事もあるかなーとも思います。
まず、こういう気持ち的な事とか金銭的な問題があるかなー
あと、1人部屋の設定がないのがネック。これ重要!w人見知りなので、知らない人を相部屋とか無理。これは居心地悪すぎる。去年も追加料金でシングルにしましたしね。
これが2つ目の問題かな。
さらに、東京から出発して東京に帰って、それから家まで戻ってくるって事。これが嫌で仕方ないw
しかもバスなので移動時間長いだろうし、それプラス新潟東京往復があると思うと、凄くダルイし時間の無駄。
日程が出発時間と到着時間しか書いてないとか、これはなかなか酷いwww
ていうか、8時東京出発だと、前日夜勤みたいだから始発の新幹線でも間に合わない。現地集合とか無理なのかな?
これ3つ目の問題。
まぁ、ホントに行きたいって気持ちが強ければ即決してるんですけどね。でも、去年も一度行かないって行って結局普通に行ってしまったという、優柔不断な自分の性格(笑)
まだ締め切りまで時間あるし、もう少し考えます。
で、HDSですけど、こっちは締め切りまで時間がない。たしか16日まで。
入っても1公演だけだろうけど、バスツアー行ってHDSも行くとなると、さすがに払うのがキツイ…
いや、払えるけど、これも気持ちの問題かなー
バスツアーもHDSも行きたいには行きたいけど、むしろ全部回避するくらいの心の余裕みたいなのが欲しい。