加護亜依

http://www.sanspo.com/sokuho/080516/sokuho017.html
見れなかったけど、今日成田で記者会見開いて香港行ったみたいですね。
実際の所、本人の心境が今どうなのかまで分からないけど、新しく道を歩いてるのは確かなんだと思います。
それにしても、急に復帰の話が出てからここまで大きく扱われてますね。引退までのスキャンダル的な要素が大きかったってのはあるけど、やっぱり「加護ちゃん」って世間的なネームバリューは偉大だと改めて思うかも。
こう言うと現役の人は嫌かもしれないけど、4期までと5期からでは世間的な扱いが違う気がする。世間を相手にした場合、個人で売れるのは4期までだと思ってしまいますね。まぁ、今と昔じゃ売り方が違うと思うし、個人的には今の方向性でもいいと思ってますけど。
mixiでも加護関係のニュースが上がって、それに対してたくさんの人が日記書いてたけど、そういう反応を見るのも面白い。なんか髪が薄くなったとか結構言われてた(笑)
でも髪って昔からあんなだったでしょ?wデビューした頃って凄いおでこしてた気がする。
とにかく、復帰という道を選んだのなら、どれだけ叩かれようと強く生きて欲しいかな。