魅ザル 祝ザル GOODSAL

今日は、音ガタツアーのDVDの発売日でした。昨日がフラゲ日だったので買って来ましたよ!
軽く懐かしかったけど、体が覚えてるような感覚。ツアー通して参戦するって事も久々だった音ガタツアーなので、DVDを見てこういう感覚になるもの久々。昨日今日と見ながら踊ってました(笑)
ホント楽しくてすばらしいツアーだったなぁ…と、いろいろと思い出しましたねー
あー、澤ちゃんとの思い出がよみがえる(笑)
実際、吉ヲタな自分がまずあるとしても、ハメを外して澤ちゃんを追っかけてたって印象が強く残ってるツアーではありますね。娘。時代はいつの間にか推ししか見なくなってたので、こういう風に見るってのが新鮮で楽しかったんです。
久々に澤ちゃんの姿を見たいなーって思ってしまいました。
それにしても、ヲタも熱いなーと思った。他のグループのヲタに負けてないというか、元々フットサルから応援して来た人が多いから独特の体育会系のノリなのかも。
今日も、仕事中に音ガタの楽曲を口ずさんでたし、YUI一色だった中にちょっと音ガタが戻って来ましたね。