7/12寺泊夜釣り

なおやと夕方に寺泊に行って夜釣り。
濁りが酷いかなーと覚悟してたけど思ったほどではなかった。でも、コンディション的には期待は出来ない感じだったけど。
まだ明るいので引き釣りしてたら小さいの2匹。やっぱり状況はイマイチ。しばらく投げ練。
なおやが弓角で変な魚釣ってたw
日が落ちる頃にのりちゃんも合流して3本置き竿で夜釣り突入。やっぱりイマイチでポツポツ。
今回で夜釣り3回目だけど9時過ぎになるとあんまり釣れなくなる気がする。本来ならこれくらいに撤収するのが無難かも。まぁ、時間的に余裕があるならダラダラと待ってればたまに釣れるみたいだけど。
何だかんだでダラダラと11時過ぎまで堤防に居て帰ったら12時だったw
結局釣れたのは7匹。日が落ちてからは5匹だったけど、今回は型の小さいのも混じる結果でイマイチだった。