7/13 角海浜

前日の遅くまで夜釣りしてたので朝行くのがしんどくなり、普通に起きて本間釣具で竿見てからどこかの浜でも行こうかと、いつもの3人でやる気なく出発。
しかし、この時期は海水浴とかの人が多くなって来て昼前じゃ釣りするスペースがない。青山、四ッ郷屋、越前、角田と人がいっぱいだった。角海浜なら辺境なので空いてるだろうと思って行ってみると、場所知ってる釣り人のみしか居なかった。
しかし、昼過ぎは暑いし釣れない。ピンの3連があったものの続かないしやる気もない。なおやが6色以上の遠投でポツポツ釣ってるくらい。
やる気がないので投げ練して早めに撤収。結局その3匹のみ。
この時期は昼間に行くもんじゃないと思った。早朝に行って暑くなって渋くなるようなら早めに帰る方がいいし、それか夕方〜夜釣りかな。
来週は3連休なので、天気が良ければ頑張りたい。