コードブルー3話

昨日のコードブルーですが、夜勤明けで先ほど見ました。溜めないで早いうちに見た方がいいですねw
今回は今までの3話の中で一番良い話だった気がする。もちろん2話までも成長的な部分が描かれてきたけど、今回は白石と藤川が当直を任されていた中で運ばれた急患が急変、結果としてその場に居合わせた藍沢と緋山と4人で黒田の到着までにある程度の処置を行って場を繋ぎ止めた。
未熟な部分を指摘しながらも命を救った事で4人を認めた黒田。いちいち指摘が多い所が偏屈だけど、分かれた奥さんとの電話だったり、黒田の人間らしさが良く出た話だったかなと。柳葉さんってこういう不器用な男が上手いw
今回の事で認められたのか、白石も再びヘリに乗って行ったし。それにしてもガッキーは可愛いというかキレイになってきたこの頃。
あと、黒田は藍沢に何を見てるのか?力は一番に認めてるんだろうけど、危険な部分も感じているようですね。まぁ、藍沢のそういう部分に関しては今後も大きな割合で描かれてくのかと・・・
ていうか予告気になった。藤川どうなるの?なんか大きな動きがありそう。