交通手段

STB、CDSと順調に行ける事になって忙しくなった9月6、7日ですが、何気にもう1ヶ月しかないので真面目に交通手段決めないとヤバイ。
とにかく、大阪行く手段が限られるのでそれだけでも早めに確保しないとなのです。ていうか、前日遅番の夜勤なので一番安い高速バスに乗れません。当たったのが夜なので当日出発でも余裕があるにはあるけど、北陸経由か東京経由の電車か飛行機しかない。
たしか、北陸経由で特急乗り継いでも6時間くらい掛かって14kくらいだったはず。飛行機なら今予約すれば13.5k。こっちの方が安いし早いから飛行機かなー。空港まで少し遠いからダルイけどw
大阪東京間はなんとでもなるし、お金の余裕ないので後で考えるとして、東京から帰るのは時間的に新幹線は無理?なので夜行バスかムーンライトですかねー
裏技としては、18きっぷ3日分で移動すれば1万掛からない訳だけど、それはキツ過ぎると思うw